ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

京都おもてなし街道
2013年5月26日(日)放送
今回の内容
今回は、関西出身のジャルジャルの2人が相田翔子さんを連れて、おもてなしドライブへ!どちらのおもてなしが相田翔子さんを満足させられるか対決します。その舞台となるのは京都。まずは、後藤さんが人気スポット祇園で、オススメのお店をご紹介。高級店が建ち並ぶ花見小路で最高級ステーキのランチメニューをリーズナブルに堪能しちゃいます。続いて、福徳さんのオススメは京都のお茶の老舗がプロデュースする、お抹茶を使った絶品スイーツ。普段はおとなしい相田さんも絶品スイーツに大満足!さらに、後藤さんのナビで一行は嵐山へ。穴場の陶器ギャラリーを目指します。趣味が陶器作りという相田さん、これは好感触間違いなし!?再び京都市街へ戻った一行は、福徳さんの案内で京都情緒あふれる粋な街、先斗町へ。創業以来50年の名物お好み焼きを紹介。最近、家でお好み焼き作りにハマっているという相田さんの反応は!?
京都の街をはんなり堪能した3人でした。
今回の車
今週の1台はヴォクシー Xグレードです。存在感と輝きを放つ、クールなスタイリング。ゆとりある3列シートの室内には、片手でスムーズにサードシートを格納できる、ワンタッチスペースアップシートを採用。シートアレンジも自由自在です。大容量のスーパーラゲージボックスや豊富な収納スペースは、美しく快適な車内空間を演出します。さらに、優れた低燃費とアグレッシブでパワフルな走りも魅力。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.