オリンピックに関する放送局の【偽サイト】が確認されています。アクセスされますと被害を受ける恐れがありますのでご注意ください。

ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

栃木おもてなしドライブ
2015年8月30日(日)放送
今回の内容
今回は、「とちぎ未来大使」を務めているU字工事・益子さんが、地元のオススメスポットでトップアスリート達をおもてなし!ご一緒するのは、サッカー元日本代表・丸山桂里奈さんとバレーボール元日本代表・高橋みゆきさん。さらに益子さんの事務所の先輩でACミラン本田圭佑選手キャラで人気急上昇中の、じゅんいちダビッドソンさんもドライバーとして参戦!那須高原でBBQを堪能することを目的に、その道中、栃木県の今話題のスポットに立ち寄りながらドライブします!まずは、関東の倉敷と呼ばれる「蔵の街」栃木市では、ここならではのユニークな具材が入っている焼きそばを頂きます。県南部に位置する真岡市では、益子さんオススメの“かき氷屋さん”に向かいます。世界一を目指しているというお店では、注文を受けてから作り始める地元産・朝どれの新鮮なフルーツを使ったシロップが自慢。今の季節にピッタリの絶品かき氷に4人とも大満足!さらに、BBQの食材を求めて一行はお肉屋さんへ。そこはなんと地元産のお肉だけじゃなくギターも取り揃えてあるという変わったお店。せっかくなのでギターも購入しちゃいます!そして、那須高原の大自然の中の3600坪という広大な敷地にわずか6棟という贅沢な貸別荘に到着。念願のBBQで大盛り上がり。
栃木県のオススメスポットを一挙ご紹介!
今回の車
今週の一台は、新型シエンタXグレードです。トヨタ最小3列ミニバン、シエンタが、ユニバーサルでクールなミニバンに大きく生まれ変わりました。豊富なカラーバリエーションを取りそろえ、また、アクティブな流線型のフォルムが、出かけたくなるワクワク感を演出しています。低くて乗り降りしやすいフラットな床面は、ゆとりのある室内空間を実現。サードシートは大人2人がくつろげるゆとりの広さがあり、乗る人全てに使いやすいマルチな空間になりました。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.