「紺野、今から踊るってよ」がとうとう世界進出!『紺野、今からニュージーランドで踊るってよ』テレビ東京 2016年3月20日(日)深夜1:35~2:05放送予定

2016.03.03
    「紺野、今から踊るってよ」がとうとう世界進出!『紺野、今からニュージーランドで踊るってよ』テレビ東京 2016年3月20日(日)深夜1:35~2:05放送予定
    ニュージーランドでもひたすら踊ります

    テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美が、美女と一緒にただひたすら踊る深夜のミニ番組、「紺野、今から踊るってよ」がワールドワイドにパワーアップ!更に今回は30分のちゃんとした!?ミニではない番組です!
    場所はいたるところ絶景だらけと話題のニュージーランド。
    ニュージーランド最大の都市オークランドで紺野アナと外国人美女がキレッキレのダンスを踊ります。
    世界初のチャレンジ!南半球で最も高い328メートルの「スカイタワー」の上で命綱をつけながらダンス!
    ホビトンでは、見たこともないような大草原を背景にダンス!
    ロトルアでは迫力満点の間欠泉の前でダンス!
    先住民マオリ族の神聖な集会所マラエの前でマオリ族とダンス!
    「ニュージーランド」×「ダンス」×「外国人美女」で雄大なニュージーランドの魅力とそれ以上の大きな違和感をたっぷりお届けします!


    【紺野あさ美のコメント】
    ニュージーランドでもひたすら踊ってます。
    普通観光で行くような、とびきりの絶景地でひたすら踊っています。
    今年のGWに、夏にきっと皆さんニュージーランドに行きたくなっちゃうんじゃないかなと思うくらい、絶景でパワーを感じる国でした!
    まさか、ただ踊るだけの番組で海外に行けるとは…
    人生何があるかわからないな。
    言霊ってあるんだなと思う次第です。ロケは大満喫でした!
    より多くの方に楽しんで、そして違和感を持って観て貰えたら嬉しいです。

    【番組プロデューサー・金子 優のコメント】
    ロケ前日のダンス練習の合間に紺野アナに質問をしました。
    金子「2016年はこの番組で何かしたいことある?」
    紺野「世界進出!」
    金子「どこかに行って踊りたいの?」
    紺野「ニュージーランドです!」
    このとき、紺野アナは超能力者かと思いました。
    我々は紺野アナに内緒でニュージーランド特番を成立させようと水面下で動いていたのです。
    紺野アナ、待望のニュージーランドでのダンスは、いつも以上にキレてます。
    美女のダンス&絶景とともにお楽しみください。

    【番組概要】
    タイトル:紺野、今からニュージーランドで踊るってよ
    放送日時:2016年3月20日(日)深夜1:35~2:05
    放送:テレビ東京
    出演者:紺野あさ美