こじはるが行く!オシャレな旅バラエティー『小嶋陽菜でございます!』4月18日(月)、25日(月)深夜1時~1時30分放送

2016.04.14
こじはるが行く!オシャレな旅バラエティー『小嶋陽菜でございます!』4月18日(月)、25日(月)深夜1時~1時30分放送
小嶋陽菜(AKB48)の初冠番組!
こじはるが行く“オシャレな旅バラエティー”放送決定!
 テレビ東京では4月18日(月)、25日(月)の2回にわたり、深夜1時から、小嶋陽菜(AKB48)がナビゲートするオシャレでPOPな旅バラエティー「小嶋陽菜でございます!」を放送します。
 各地の“オシャレスポット”を旅するこの番組は、まるでドラマのような設定に乗せて進行します。
 旅先のオシャレスポット情報だけでなく、こじはるに憧れる男性、こじはるが憧れる女性などが登場し、まるでドラマのようなやりとりを楽しめて、更にそこからこじはるの素顔が見えてくる・・・そんな新感覚の旅バラエティー番組です。
 こじはるをエスコートするのは、ピン芸人・永野。こじはるに憧れる永野が少し背伸びして、いつもとは違うオシャレ(?)スーツに身を包み、各地のオシャレスポットに連れ出します。
 永野はキザなセリフでこじはるをメロメロに・・・できるかどうか!?一体どんなハプニングが起きるのか。オシャレスポットと合わせてそんなドキドキ感もお楽しみに!
 第1回放送となる18日の旅先は「都内の“隠れ”オシャレスポット」。こじはる本人がリサーチした中目黒のカフェや、今話題の二子玉川のホテルなどに泊まり、明日にでも行ける「近旅」をお届けします。
 なお、この番組は小嶋陽菜(AKB48)の初冠番組となります。
 月曜深夜にこじはるがお送りする、テレビ東京ならではの新感覚のオシャレ旅バラエティー番組にご期待ください!

【小嶋陽菜コメント】
Q. 今回、初冠番組となりますが
 そうですね。すごく嬉しいですけど、まだやっていて全貌がわからなくて…。でもおしゃれも好きだし、東京も大好きなので、行ったことのない場所に行ったり、写真を撮れたりするのが、私自身とても楽しいですし、それを発信できることが楽しみです。
 そして、それプラス、いま大人気の永野さんと一緒にやれるんですけど…それがまたよくわからない感じになっているので(笑)、とりあえず「面白そうだな」と思って、初回を見ていただきたいです。

Q.永野さんとのコンビネーションは?
 永野さんとは一緒にレギュラー番組もやらせていただいているんですけど、いつもとはちょっと違った永野さんのキャラになっています。あと!ファッションが、いつもは水色と赤なんですけど、今回、サンローランのジャケットにルブタンの靴を履いている、新しい永野さんにも注目していただきたいです!

Q.どんな番組にしたいですか?
 わたしは、気取らないナチュラルなオシャレな感じの番組…かと思っていました(笑)。そうしたら、色々なキャラとか設定が乗っていて、ビックリ!だから、それがいったいどうなるのか…?初回でヘンだなと思ったら次は変わるかも知れません(笑)。楽しみです。
  
【永野コメント】
Q.小嶋さんの初冠番組のゲストですが
 光栄ですし、「ゲスト」というのに、むしろ今ちょっと淋しい思いになったというか(笑)。俺、チームじゃなかったのか…と。ゲスト降ろされたらスタッフとして関わって行きたいです。小嶋陽菜ちゃんは、めちゃくちゃ魅力的で面白い人なので、そこを引き出して、少しでも皆さんに伝わればと思ってます。僕の代表作、最後の作品になるかも知れません…それくらいの意気込みがあります!昨日お酒抜いてきましたし。冗談抜きで最低でも(視聴率)25%、獲りに行きます!

Q.番組のみどころは?
 想像を絶するオシャレスポットの数々を、こじはるちゃんが知っていて、「本当にオシャレをわかってるんだな」と思いました。視聴者の方にも参考になると思います。こじはるちゃんのすごいファンという人じゃなくても、見たら必ずファンになると思います!
 僕は、芸人さんの持っているスキルをほとんど持っていないし、こじはるちゃんも普通のアイドルとは違う、すごい「素」の人なので、普通のアイドルじゃない彼女と、普通の芸人じゃない僕の、うまくいかない感じのやりとりが、今年一番面白い番組だと思います!
≪番組概要≫
タイトル:「小嶋陽菜でございます!」
放送日時:4月18日(月)、25日(月) 深夜1時~1時30分
出演者:小嶋陽菜(AKB48)、永野 ほか
プロデューサー:重定菜子(テレビ東京)、小林有衣子(イースト)
放送局:テレビ東京(※関東ローカル)