実力派キャストが勢ぞろい!ピース・又吉直樹が本人役で登場!新感覚・街ブラお引っ越しドラマ

2016.10.01
実力派キャストが勢ぞろい!ピース・又吉直樹が本人役で登場!新感覚・街ブラお引っ越しドラマ
森三中・大島美幸&メイプル超合金・安藤なつ W主演

新感覚・街ブラお引っ越しドラマ
『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』
10月14日(金)深夜0時52分放送スタート!!

豪華レギュラーキャスト&初回ゲスト発表!

二人が演じる“重田ツインズ”が足しげく通う、吉祥寺のカフェの女性店員「温井しずか」に、NHKの朝ドラ『マッさん』での演技が注目を集めた女優・ちすん。そして“重田ツインズ”が尊敬するカフェのマスター「御厨(みくりや)三郎」には、ジャンル問わずその個性的な才能を発揮し続けている名優・田口トモロヲ。

そして“重田ツインズ”の営む「重田不動産」唯一の従業員「勲男」には、端正なルックスと高い演技力で話題の若手俳優・浅香航大と、ドラマ・映画・舞台を中心に活躍する実力派の俳優陣が集結します。

また、小説『火花』で第153回芥川賞を受賞し、作家としても芸人としても益々活躍の場を広げている、ピース・又吉直樹が本人役で出演することも決定しました。自身もかつて吉祥寺に住み、その街の魅力をよく知る又吉が、本作でどのような言葉を紡ぎ出すのか要注目です。

また第一話には、重田不動産を訪れる女性客として、数々の話題作に出演しその繊細な演技が高く評価されている注目の女優・山田真歩がゲスト出演します。



今後も豪華ゲスト陣が続々出演しますのでぜひご期待ください。