関は「トランプ大統領誕生」を予言していた…!【ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言SP】

2016.12.02
    関は「トランプ大統領誕生」を予言していた…!【ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言SP】
    テレビ東京では、12月2日(金)夜9時から、「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言SP」を放送します。

    この番組は、Mr.都市伝説 関暁夫が「やりすぎコージー」時代から10年間にも及び、行ってきた都市伝説の取材の集大成とも言うべき、スピンオフ企画。

    今回、大統領選挙に沸くニューヨークへ渡り、ロケを敢行。
    そんな中、関は、ヒラリー勝利の雰囲気が漂うアメリカで、トランプ大統領の誕生を予言していた!

    さらに、関の現地取材によって、日本では決して報道されない、選挙戦に迫る!
    『人間と人工知能との融合を目指す政党「トランスヒューマニスト党」とは?』
    『トランプ大統領誕生の裏に、ある権力者の存在が浮上…!?』など、盛りだくさん!

    また、12月23日(金・祝)夜6時59分から「やりすぎ都市伝説」初の4時間スペシャルを放送することも決定いたしました!
    12月2日(金)の放送と合わせて、ぜひご覧ください。

    【Mr.都市伝説 関暁夫コメント】
    今回は日本のメディアが決して報道しなかったアメリカ大統領選の裏側を暴きます。

    メディアはヒラリーとトランプの戦いを軸に報道していましたが、このテレビ東京の「やりすぎ都市伝説」はもっと奥に入り込んでいきます。

    僕の考えでは、「表向きの次期大統領がトランプ」というだけなんです。トランプ次期大統領の裏に隠された、黒幕は誰なのかをお伝えします。

    また、この番組で紹介してきた、Siriへしてはいけない「禁断の質問」。

    大きな反響がありましたが、今回の大統領選にしっかりつながってきます。

    国民の皆さん、目を覚ましてください。これが、世界の現実なんです。では後ほど、放送でお会いしましょう。

    ≪番組概要≫
    【番組名】
    ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説
    Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言SP

    【放送日時】
    12月2日(金) 21時00分~22時48分
    (※テレビ東京では20時54分から放送)

    【出演者】
    <司会>千原ジュニア
    <都市伝説テラー>Mr.都市伝説 関暁夫
    <ゲスト>的場浩司、平愛梨、小島瑠璃子
    <ナレーター>櫻井孝宏

    【内容】
    12月23日(金・祝)に初の4時間スペシャルを放送する「やりすぎ都市伝説」。
    その放送前に、Mr.都市伝説 関暁夫が外伝として、混沌とする人類へ緊急大予言!

    ユダヤによって人類の終焉とされている2018年へ向けて、あなたは選ばれるか、選ばれないか?
    人間選別はもう始まっている…!

    <VTR内容>
    ①秘密結社フリーメイソンとイルミナティ
    ▼フリーメイソンとは?
    ▼イルミナティとは?
    ▼ジョージ・ワシントンがイルミナティ創設者!?
    ▼グランドマスターへのインタビュー ほか

    ②人工知能の進化と恐怖

    ▼人工知能の秘密結社「ゾルタクスゼイアン」とは?
    ▼SNSから奪い取られる個人情報
    ▼人間を超えるXデー「シンギュラリティ」
    ▼Siriの不可解な返答 ほか

    ③アメリカ大統領選の陰に潜む人類計画
    ▼トランプVSヒラリー
    ▼超重要人物ピーター・ティールとは?
    ▼VRの発達
    ▼パラレルワールドへの移住
    ▼人類の未来の姿…「トランスヒューマニスト党」党首にインタビュー ほか

    【プロデューサー】
    制作局:岩下裕一郎

    【放送局】
    TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ

    【番組公式HP】
    http://yarisugi.jp/

    関連タグ