テレビ東京に天海祐希が初出演!いよいよ3月31日(金)最終回!ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」

2017.03.23
テレビ東京に天海祐希が初出演!いよいよ3月31日(金)最終回!ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」
天海祐希がテレビ東京に初出演!
様々な映画やドラマで主演を務める天海祐希が、「バイプレイヤーズ」に重要なカギを握る人物としてゲスト出演!
毎回のゲストが豪華過ぎると話題のドラマの最終回に、トドメの大物ゲストとして花を添えます!

今期話題のドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」が来週31日(金)でいよいよ最終回を迎える。
その「バイプレイヤーズ」の最終回に天海祐希の出演が決定!
天海祐希のテレビ東京への出演は、ドラマはもちろん、バラエティーも含めて初となる。
既に発表している大森南朋、池松壮亮、岡田将生と共に物語の重要な鍵を握る人物としての出演だ。
劇中、10年前に撮影が頓挫した映画「バイプレイヤーズ」を巡って大詰めを迎える中、ドラマを大きく盛り上げてくれそうだ。

■天海祐希(本人役)コメント
1番組に1人いてくださっても心強い役者さんたちと、いっぺんに6人ご一緒できるなんて夢のようです。
田口トモロヲさんとの共演は今回が初めてだったのですが、他の方々とは何度も作品でご一緒させていただいていて、力もあり、とても頼りになる先輩方です。
6人が揃っている様は壮観で、とても楽しませていただきました。
私はこのドラマをずっと見ていたので本当に素敵な経験でした。
またご一緒させていただけたら嬉しいです。

■濱谷晃一プロデューサー(テレビ東京)コメント
遠藤憲一さんが衣装合わせの際に「さっきシェフの現場で、天海さんがバイプレイヤーズ出たいって言ってたから、事務所に連絡してみてよ」とおっしゃったのが出演のきっかけでした。
最初、「アマミさん…??」と、天海祐希さんのことだと理解するまでに時間がかかってしまいました。だってテレ東ですから。
撮影当日までドッキリなんじゃないかなと不安に思いつつ現場に臨みましたが、本当に天海さんが楽しそうに6人のバイプレイヤーズとお芝居をしている姿を見て感動してしまいました。
天海祐希さんがテレビ東京に出演して下さり、しかも、それが深夜ドラマのゲストだなんて…この贅沢な奇跡に感謝しております。

【3月24日(金)放送の11話は・・・】
紛失していた映画『バイプレイヤーズ』のフィルムを取り戻し、あとはラストシーンを撮れば完成だと意気込む大杉。
しかし光石が「これ以上は無理だ」と言い出す。
理由は芸能界のドンと言われる人物が愛人といる姿が大切なシーンに映り込んでいたからだ。
そのまま上映したら芸能界追放の危機…。悩む6人に大森南朋がある提案を持ちかける。
それは「主演に岡田将生を迎え、全く新しい商業映画『バイプレイヤーズ』を撮り直さないか?」というものだった。
果たして、役者生命を懸けて6人が出した答えとは?

■タイトル:ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」
■放送日時:毎週金曜 深夜0時12分~
■放送局:テレビ東京系列(TX、TVA、TSC、TVh、TVQ)※TVOは翌週月曜深夜0時12分
■監督・脚本:松居大悟
■監督:横浜聡子、竹村謙太郎、守下敏行
■脚本:ふじきみつ彦、宮本武史
■出演:遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研(あいうえお順)、北香那
■チーフプロデューサー:浅野太(テレビ東京)
■プロデューサー:濱谷晃一(テレビ東京)、田辺勇人(テレビ東京)/浅野敦也
■制作:テレビ東京/ドリマックス・テレビジョン
■製作著作:「バイプレイヤーズ」製作委員会
■番組公式ホームページ:http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/