トレエン斉藤さんを救ったのは…柳沢慎吾!今回、悲願の初対面!「~芸能界ちょっとイイ話SP~ 私を救ってくれた人」

2017.03.24
    トレエン斉藤さんを救ったのは…柳沢慎吾!今回、悲願の初対面!「~芸能界ちょっとイイ話SP~ 私を救ってくれた人」
    この番組は、どん底だった時に「自分を救ってくれた人」を告白。
    最後は、救ってくれた人への感謝の気持ちを手紙にしたため、直接届けに行きます。

    トレンディエンジェル斉藤が「人生最悪の時期だった」と語る〇年前のある日…
    斉藤が高校2年の時に最愛の母が他界して以来、唯一心を開ける存在だった彼女にフラれ、涙が止まらずふさぎ込んでいた斉藤。
    そんなドン底のある日、テレビから流れて来た柳沢慎吾の声!

    6文字 「??????」

    (斉藤)なぜか笑いが込み上げ
    気づけばあんなに流れていたはずの涙は止まっていた。

    この時決めた「人生の道」、自分を救ってくれたお笑いの世界へ進もう。
    昨年は休みナシ、今やテレビで見ない日はない程の売れっ子へと成長した“斉藤さん”。

    今回、自身の原点であり人生の師匠、柳沢慎吾に感謝の言葉を伝えることに!
    何も知らない柳沢をニセ番組の収録と偽り呼び出し、待望の初対面を果たしたふたりは…?

    その他にも「私を救ってくれた人」が続々登場!
    ・デヴィ夫人が初告白!その昔、死を覚悟したデヴィ夫人を救った1通の手紙。
    送り主は現在90歳の〇〇〇。今回40年ぶりの再会を果たす!
    あのデヴィ夫人が流した涙の理由とは…?

    ・最近彼女も出来、仕事も絶好調の加藤諒。だが5年程前までは仕事ゼロ…
    そんな時に「絶対売れますよ、絶対」と自分を認めてくれた演出家に感謝の言葉を伝える!


    番組概要
    ■タイトル
    ~芸能界ちょっとイイ話SP~ 私を救ってくれた人

    ■放送日時
    2017年3月25日(土)ひる11:30~1:24

    ■出演(※順不同)
    MC:宮迫博之(雨上がり決死隊)・高橋真麻
    スタジオゲスト:ヒロミ、IMALU、尾木直樹、加藤諒
    VTR出演:トレンディエンジェル斉藤、デヴィ夫人 (IMALU、尾木直樹、加藤諒)