テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2018年03月22日

山田純大「生まれて初めてのリーゼント。とても新鮮でした。」東京センチメンタルSP


吉瀬美智子演じる楓が講師を務める料理教室「Kotokoto」に通う、恋模様をさらに複雑にする共演者が決定。山田純大と阿部純子からコメントが寄せられました。

人が集えば、ドラマが始まる。恋だって始まる。大人の切ない恋物語、「東京センチメンタルSP ~御茶ノ水の恋~」、ぜひご期待ください。


柴田幸吉(片桐仁)のリアル彼女(玉城ティナ)がついに登場?!


◆山田純大(高木博役)コメント
今まで演じたことのないような怪しい個性的なキャラクターを演じさせていただき、生まれて初めてのリーゼントですとか、とても新鮮でした。昨今、「すけべ」って相手に直接言える人ってなかなかいないですよね(笑)。

本当は優しくて、ちゃんと人の気持ちを理解しているはずなのに、何だかつかみどころのないキャラクターは演じていておもしろかったです。他の皆さんの役柄の、定まった感じとは対局にあるキャラクターを是非楽しんでご覧ください。


◆阿部純子(藤井唯役)コメント
吉田鋼太郎さんは朗らかで、合間で冗談で和ませてくださったりして、アドリブもたくさんいれてくださるので、緊張することもなく、楽しく安心してご一緒させていただきました。お芝居自体をテイクで変えてこられるので、本当に毎回フレッシュに感じて演じることができるので、ありがたかったです。キャストが演技派の方々なので、足をひっぱらないようにというプレッシャーはありましたが、本当にみなさんと共演させていただいて、嬉しかったです。

大阪出身なので、シリーズを通して東京のいろいろな街が紹介されていて、たくさん発見があって、素敵だなと思いました。(今まで行ったことがないところでも)絶対好きになると思うから、友達世代にも、見てもらいたいです。料理教室の、いっぱい詰まった甘酸っぱい恋模様にもぜひ注目いただきたいですね。今回の役柄が、積極的だけど器用ではない女の子で、自分自身がそんなに積極的ではないので、(彼女が)どうしたらよいというのは上手に言えないのですが、「不器用だなぁ」と思いつつ(笑)見守っていただけたら嬉しいです。


吉田鋼太郎、マドンナ吉瀬美智子に「更に美しくなられていて、驚愕しました」桜の季節に復活!


【番組概要】
タイトル:「東京センチメンタルSP~御茶ノ水の恋~」
放送日時:3月30日(金)深夜0時12分~1時23分
放送局:テレビ東京 他
出演:吉田鋼太郎、高畑充希、片桐仁、山田純大、阿部純子、玉城ティナ、青柳翔(劇団EXILE)、吉瀬美智子 ほか
脚本:松本哲也
監督:松本佳奈
プロデューサー:阿部真士(テレビ東京)、祖父江里奈(テレビ東京)、藤原努、小坂智尚
制作協力:ホリプロ
製作著作:テレビ東京
番組HP:/tokyo_sentimental/

関連サイトはコチラ