孤独のグルメSeason7 -第2話あらすじ- 「経堂の一人バイキング」五郎は、全メニューをコンプリートできるのか!

2018.04.11
    孤独のグルメSeason7 -第2話あらすじ- 「経堂の一人バイキング」五郎は、全メニューをコンプリートできるのか!
    ドラマ24 孤独のグルメSeason7 2話 世田谷区経堂の一人バイキング
    2018年4月13日(金)深夜0:12~深夜0:52


    松重豊主演・人気コミック実写ドラマ化第7弾!雑貨輸入商を営む井之頭五郎は仕事で訪れた町で、ふと店に立ち寄り自由に食事する。今回は「経堂の一人バイキング」。

    【第2話 あらすじ】
    井之頭五郎(松重豊)は、仲間とテニスを楽しむ中西哲夫(大和田獏)をコートで待っていた。このあと商談するためだ。試合を終えた中西は、球技が苦手な五郎に「やらず嫌いはもったいない」とテニスを勧めるが、五郎のある行動で盛り下げてしまう事態に…。

    商談後、五郎は中西に最寄り駅の経堂までの地図を書いてもらうが、どうにもわかりづらい。ようやく目印の坂を見つけた五郎は、安心したせいか急に空腹を感じる。

    しかしここは住宅街。店を見つけるのを諦めようとしたその時、一軒家にしか見えない店を偶然発見する。しかもメニューはバイキング一択!空腹の好奇心がうずき出した五郎は、友達の実家に呼ばれたような気分に包まれながら店の中へ。女将(いしのようこ)が丁寧に作ったメニューとは?バイキングの醍醐味を堪能し始めた五郎は、果たして全メニューをコンプリートできるのか!





    【出演者】
    井之頭五郎…松重豊
    女将…いしのようこ
    中西哲夫…大和田獏

    【原作】「孤独のグルメ」
    作・久住昌之 画・谷口ジロー(週刊SPA!)

    【音楽】The Screen Tones(久住昌之、フクムラマサトシ、河野文彦、西村Shake克哉、栗木健)

    【番組公式ホームページ】
    http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume

    関連タグ