テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2019年05月14日

河野景子が四股のお手本を披露!?…「プロから教わりましたから!」「カンニング竹山の新しい人生、始めます!」


【みどころ】
▽肩こりに悩む方は必見!筑波大学大学院教授がすすめる“相撲の四股体操”に河野景子さんが挑戦!さらに河野さんが、これからの人生でやってみたいことを語ります!

▽52歳で早期退職して、長野県に移住。築230年の古民家で田舎暮らしを始めたご夫婦に密着。オーディオルームなど、センスあふれる内装にリフォーム。その費用と資金計画とは?

▽経済のプロ・森永卓郎が年金の賢い受け取り方を提案!

【内容】
人生100年時代。今年で48歳になったカンニング竹山と共に人生の後半を共に考える番組。移住や転職、開業など、豊かに楽しく生きている“新しい人生の先輩”から学びます。

【河野景子よりコメント】
人生を新しくスタートさせるために必要な健康法、美容法、考え方、生き方のヒントが詰め込まれている番組。いかに心豊かに人生を作っていくか、それには準備が必要です。
とても参考になりました!

【テレビ東京 神山祐人プロデューサーからの一言】
将来“田舎暮らしをしてみたい”、“古民家に住んでみたい”と思っている方は必見です。
一体いくら必要なのか?人生のどのタイミングで決断するのか?この放送を観たら、あなたの人生が変わるかも?さらに今回は「肩こり」をテーマに“四股体操”を紹介。
新しい人生を始めた河野景子さんがお手本?を見せてくれます。


≪番組概要≫
【タイトル】カンニング竹山の新しい人生、始めます!
【放送日時】2019年5月12日(日) よる9時00分~9時54分放送
【出演】MC カンニング竹山、角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト 森永卓郎、河野景子

関連サイトはコチラ