「きのう何食べた?」第8話 すれ違う史朗(西島秀俊)と賢二(内野聖陽)を繋ぐ愛情たっぷりの桃とは

2019.05.23
    「きのう何食べた?」第8話 すれ違う史朗(西島秀俊)と賢二(内野聖陽)を繋ぐ愛情たっぷりの桃とは


    ドラマ24 きのう何食べた? 第8話「鮭と卵のちらし寿司」
    2019年5月24日(金)深夜0:12~深夜0:52


    西島秀俊・内野聖陽W主演!よしながふみ原作マンガ待望のドラマ化▼なぜかイラ立つ史朗(西島)に謝り続ける賢二(内野)…心がすれ違いかけた2人を繋ぐ愛情たっぷりの桃

    第8話 あらすじ「鮭と卵のちらし寿司」
    ある7月の夜。筧史朗(西島秀俊)は矢吹賢二(内野聖陽)に誘われレストランにいた。だがその店は男女カップルだらけ。しかも現れた賢二の友達は、長島義之(正名僕蔵)と本田鉄郎(菅原大吉)の同性カップル…ただでさえ肩身が狭いのにと周囲の目を気にする史朗。



    店内の客が自分たちに違和感を感じているのを察知し初対面の2人を冷たくあしらってしまう。さらに帰り道で史朗は賢二に八つ当たりしてしまうが原因は他にあって…。







    <出演者>
    筧史朗…西島秀俊
    矢吹賢二…内野聖陽
    長島義之…正名僕蔵
    本田鉄郎…菅原大吉
    富永佳代子…田中美佐子

    【原作】
    よしながふみ『きのう何食べた?』(講談社「モーニング」連載中)

    【脚本】
    安達奈緒子

    【監督】
    片桐健滋

    【音楽】
    澤田かおり

    【オープニング・テーマ】
    「帰り道」 OAU(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)

    【エンディング・テーマ】
    「iをyou」フレンズ

    【番組ホームページ】
    http://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/