テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2020年06月27日

7月5日から新作放送再開!新たに登場する ヴィクタ役 チョー、ディーパ役 柿原徹也のコメントも到着!/BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS


「Vジャンプ」にて好評連載中の「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」。
テレビ東京系列にて放送中のアニメは再放送を実施しておりましたが、7月5日の放送から新作の放送になります。

また、7月19日からは待望の新章【「殻(カラ)」始動編】に突入します。
それに際して、甲田正行監督自らが描きおろした新作再開記念のイラストが届きました。

「殻(カラ)」始動編ではボルトらが謎の組織「殻(カラ)」に立ち向かうストーリーが描かれますが、先日解禁されたジゲンにくわえ、「殻(カラ)」のメンバーであるヴィクタ、ディーパのアニメキャラクターデザイン、声優も初解禁となります。

右目には眼帯をし、謎の多いヴィクタ役にはチョー、アニメオリジナルの「殻(カラ)」メンバーであるディーパ役には柿原徹也が声優を担当。
そのお二人からのコメントもいただきました。

新章に突入し、ますます盛り上がる「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」にご注目ください!

■チョー(ヴィクタ CV)コメント


悪役とは聞いていたのですが、、、はたして、どの程度、イヤな奴なのか???
人は、表面だけではわかりませんものね。ひょっとしたら、この人、そんなに悪くないかも??

でも、やっぱり、こいつ、最低―――――――!!!でも、でも、自分も、同じようなところあるかも??
あーーー!!ああいうおじいちゃん、私、どっかで見た事ある!!どっかで感じた事ある!!

なーんて、皆さんが思ってくれたら、最高なんですけどねえ~。
ま、精一杯、楽しみまっす!!

■柿原徹也(ディーパ CV)コメント


今回ディーパを演じさせて頂く事になりました、柿原徹也です。
彼はアニメオリジナルキャラクターということで、心置きなく自由に演じさせていただきます。
敵役とはなりますが、可愛いやつなので是非応援して!!!おねがいっ!!!笑

<番組プレゼント実施!>
7月からの新作放送、「殻」始動編放送開始を記念して、「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」では、甲田正行監督による新作再開イラストと、おうちでBORUTO企画のイラストを使用したオリジナルポストカードを視聴者にプレゼントする企画を実施。

7月5日、12日、19日放送の番組最後で発表されるキーワードを集めて応募できます。
ぜひ、番組をご覧になってプレゼントにもご応募ください。


<TVアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」作品概要>


BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

テレビ東京系にて毎週日曜 夕方5時30分~好評放送中
BSテレ東にて 毎週火曜 深夜0時30分~好評放送中

◆原作
「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」
原作・監修:岸本斉史 漫画:池本幹雄
脚本:小太刀右京(集英社「Vジャンプ」連載)

◆スタッフ
監督:甲田正行 アニメーション監修:阿部記之 ストーリー監修:小太刀右京
シリーズ構成:本田雅也
キャラクターデザイン:西尾鉄也・鈴木博文 サブキャラクターデザイン:夘野一郎・黒津安明
色彩設計:今村友栄 美術監督:上野秀行 撮影監督:増野真衣
音楽:高梨康治 刃-yaiba- 音響監督:名倉 靖 音響制作:楽音舎
アニメーション制作:studioぴえろ

◆キャスト
うずまきボルト…三瓶由布子 うちはサラダ…菊池こころ ミツキ…木島隆一
ジゲン…津田健次郎 ヴィクタ…チョー ディーパ…柿原徹也

◆番組HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/boruto/

◆Twitter
@NARUTOtoBORUTO

<「殻」始動編 あらすじ>
サスケの調査により「殻」という名の組織は実在するとの情報がもたらされた。
狢強盗団の一件以来、「殻」を調査したくて仕方がないボルトは、浮足立つ。

しかしサスケには今は任務に集中しろと注意されてしまう。
そんなボルトに新たな任務が下る。

それは谷の国へ行き、行方不明になった男を探すという任務だった。
木ノ葉隠れの里から遠く離れた谷の国は、深く切り立った谷に街が作られており、そこには有名な医療メーカーなどがある。

依頼人は行方不明になった医療メーカー研究員の妻・ミア。
夫のことをすごく心配している彼女に、絶対に連れ帰ることを約束し、ボルトは任務に挑む。
しかし、任務の最中、ボルト達はある物を巡って予想もしない事件へと巻き込まれていく。

<キャラクター紹介>


うずまきボルト
CV 三瓶由布子

七代目火影・うずまきナルトの息子。
「殻」という組織について調べたいところだが、新しい任務で谷の国へ向かうことに。
そこで、ボルトも予想だにしていなかった運命が動き始める。


うちはサラダ
CV 菊池こころ

うちはサスケ、サクラの娘。無茶をするボルトを叱ったりする、第七班のしっかり者。
今回も依頼人のために行方不明者を探そうと奮闘する。


ミツキ
CV 木島隆一

大蛇丸の息子。大蛇丸に作られたクローンであり、普通の人間とは体の構造が違い丈夫なはずなのだが…?


ジゲン
CV 津田健次郎

謎の組織「殻」のリーダー。そのすべては謎に包まれていて、ボルトの運命に大きく関わっていく。


ヴィクタ 初解禁
CV チョー

谷の国にある、大きな医療メーカーの社長。老齢の元忍であり、大戦の経験者。
かつての戦いで負傷したのか、右目には眼帯をしており、右足は義足である。
謎の組織「殻」の中枢メンバーの一人でもあるが、その正体は誰にも知られていない。


ディーパ 初解禁
CV 柿原徹也

ヴィクタと同じく、謎の組織「殻」の中枢メンバーの一人。
何の躊躇もせず人を殺す、残虐非道で何を考えているか分からない人物。
ヴィクタと共にある目的のため、ボルトたちの前に現れる。

関連サイトはコチラ