さまぁ~ず×フワちゃんダブルMC!アシスタントはバイきんぐ小峠が続行!超パワーアップの第3弾!/視聴者様に飼われたい!

2021.03.03
 さまぁ~ず×フワちゃんダブルMC!アシスタントはバイきんぐ小峠が続行!超パワーアップの第3弾!/視聴者様に飼われたい!
テレビ東京では3月17日(水)よる10時から、「視聴者様に飼われたい!第3弾」を放送いたします!
この番組は芸人さんが賞金をかけ 、視聴者が考案した「過酷な生活」に挑戦!
芸能人が飼われてみる番組です。
今回はいま人気沸騰中のお笑い芸人コンビ「ザ・マミィ」&「エイトブリッジ」が新たなルールのもと、過酷な生活に挑戦!
「食べ物」から「道具」までの全てを、前代未聞の「生配信ロケ」で視聴者様から募集、その頂けた物のみで生活してみたところ挑戦スタート直後から大いなる話題に!そしてこの度、さらに話題をさらうこと必至の、豪華な番組MCが決定いたしました!

引き続きMCフワちゃん×年上アシスタント小峠の仲良しコンビ
前回、この上なく息の合ったかけあいで最強コンビかもしれないと話題になったフワちゃんと小峠英二(バイきんぐ)ですが、今回も、続行してくれることが決定いたしました!

さらに!
フワちゃんの無茶ぶりから…さまぁ~ずとのダブルMC実現


フワちゃん「さまぁ~ずのリゾート番組大好きで超ファンなんだよなぁ…会いたい!てか、一緒に番組やるってどう?」。
そんな打合せ中の雑談から生まれた無茶ぶりに、大人たちが動いてみたら…まさかの実現!
モヤモヤさまぁ~ず2など人気番組を支える大人気お笑いコンビさまぁ~ずもMCをしてくださることになりました!
さらにはスタジオで過酷な○○に挑戦も!?フワちゃんと小峠と…まったく想像がつかない組み合わせにワクワクが止まらない!

<プロデューサー コメント>
前代未聞でした。番組の第3弾をフワちゃんに報告しに行くと…返す刀「さまぁ~ずとやりたい」。
その場にいた誰しもが「いや、突然無理だろ」。そう思いました。
しかし、よくよく考えてみたら“さまぁ~ずとフワちゃんの番組”は見たことがない。
そして何より、普段4人とお仕事をさせて頂いている自分としては、「“さまぁ~ず×フワちゃん×バイきんぐ小峠”の科学反応を見てみたい。」そう思いました。
そんな極めて一個人的な理由も相まって、ダメ元で交渉してみると…
まさかのOK。急遽、実現することに。
過酷なロケを頑張ってくれている、エイトブリッジ、ザ・マミィの勇姿はもちろんですが、スタジオの4人にも注目して番組を見てもらえると嬉しいです。
あと一つだけ不躾なお願いがありまして…

視聴者の方の考えた企画に挑戦するこの番組。
そこで…さまぁ~ず×フワちゃん×小峠英二4人が挑戦する「ショート飼育生活案」を視聴者の皆様から募集させて下さい!
※詳しくは、番組公式TwitterまたはHPまで!


<番組概要>
【番組名】「視聴者様に飼われたい!」
【放送日時】2021年3月17日(水) 夜10時~夜10時54分(テレビ東京系列)
【出演】MC:さまぁ~ず、フワちゃん、小峠英二(バイきんぐ)
ロケ:ザ・マミィ、エイトブリッジ
【プロデューサー】古川 智
【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/shichousyasama/
【公式Twitter】@Kawarel_7ch