10月7日(木)深夜1時30分放送。考えすぎちゃん ON TV〜ワンクールだけの大冒険〜

10月7日(木)深夜1時30分放送。考えすぎちゃん ON TV〜ワンクールだけの大冒険〜

Paraviオリジナルで始まった「日本一緩いトーク番組」が10月からテレビ東京で放送決定!

 

テレビ東京では10月7日(木)深夜1時30分から、「考えすぎちゃん ON TV〜ワンクールだけの大冒険〜」を放送します。(Paraviでは9月30日(木)より先行配信予定)

当番組は昨年9月からParaviオリジナルにて、「Paraviのコンテンツを紹介する番組」として全22エピソードが配信されていたが、好評につき10月から1クール限定でテレビ東京でのレギュラー化が決まりました。

ファーストサマーウイカ岡部大(ハナコ)DJ松永(Creepy Nuts)の3人が元テレビ東京プロデューサー佐久間宣行をホストにParaviのおすすめコンテンツ紹介をしながら、毎回あるテーマについて考えすぎちゃう雑談バラエティ。

「〇〇を考えすぎちゃん」と題し、誰でも共感できるテーマや芸能人ならではのテーマで4人がひたすら考えすぎちゃいます。

またゲストとして、人気番組の制作に携わるテレビ局のスタッフや変わった趣味を持っている社員など、普段番組を作る裏方が出演して、話題の作品の裏話を披露するところも魅力の一つです。

■コメント

ファーストサマーウイカ

コンテンツを紹介する番組なのに、紹介ほったらかしに4人があーだこーだしゃべりまくる番組です。

結果、収録した半分も使われていないのでは?というほどに、あっという間に時間が過ぎるし、スタジオにいる人間が誰一人として緊張していない稀有で自由で楽しすぎる現場です。

 

今回から、視聴者の皆さんからのお悩みに、考えすぎる4人が真剣にお答えしています。

考えすぎず気楽にメールお待ちしています!

 

DJ松永(Creepy Nuts)

本当に地上波で流れるんですか?マジすか?

考えすぎちゃんって、大人が休みの日に空いた時間を利用して行う、思い出作りのサークル活動じゃなかったんですか?一体何が起こったんですか?

ちなみに、ワンクールの期間が終わった後も、まだサークル活動は続けるんですよね?ものすごく楽しいサークルなんで、終わって欲しくないんですよ。

 

岡部 大(ハナコ)

嬉しすぎます!!!

最初番組が始まったとき「まだどこで流れるかは決まっていない」と言われ、そんな番組があっていいのかと不安になっていたのが懐かしいです!!!

考えすぎちゃうウイカさん松永さん、スーパーコンテンツおじさん佐久間さん、メシ食いハナコ岡部のゆるい雑談是非是非お楽しみください!!!

 

佐久間宣行プロデューサー

一年前にParaviから急に番組頼まれて、ははーんこれはなんかコケたな・・と思ったんですけど、好きに作っていいというので、ファーストサマーウイカ・DJ松永・ハナコ岡部とおしゃべりする番組はじめました。

初回の収録からただただ楽しくて、その興奮で「これはもう地上波見えました」ってなんにも見えてないけど口走ったんですが、

実現したから言ってみるもんだと思います。

本当に30分、おしゃべりしてるだけの雑談番組です。ゲストは主に会社員です。思い出づくりだと思ってやりますので、見届けてください。にしても、会社辞めたやつがやってる配信番組を地上波レギュラーにするテレビ東京はクレイジーな会社だと改めて思いました。ありがたいです。

 

番組内容

ファーストサマーウイカ、岡部大(ハナコ)、DJ松永(Creepy Nuts)の3人が元テレビ東京プロデューサー佐久間宣行をホストにParaviのおすすめコンテンツ紹介をしながら、毎回あるテーマについて考えすぎちゃう雑談バラエティ

 

番組概要

【番組名】  「考えすぎちゃん ON TV〜ワンクールだけの大冒険〜」

【放送日時】 2021年10月7日スタート 木曜 深夜1時30分~2時00分

        ※Paraviで9月30日(木)より先行配信予定。以降各話、前週木曜より先行配信予定。

【放送局】 テレビ東京

【出演】 ファーストサマーウイカ、岡部大(ハナコ)、DJ松永(Creepy Nuts)、佐久間宣行(元テレビ東京プロデューサー)

【プロデューサー】 佐久間宣行

【公式HP】作成中

【公式Twitter】@kangaesugichann

【Paravi視聴ページ】https://www.paravi.jp/static/kangaesugichan/ ※Paraviオリジナルの全22話配信中

【コピーライト】 画像ご使用の際は「©テレビ東京」の併記をお願いいたします。

・本リリースにおける「考えすぎちゃん」の画像データは、お渡しした素材に限り WEB でもご使用いただけます。
・お渡しした素材に関して、本件記事以外の用途での二次使用はできませんのでご注意ください。