テレビ東京4月22日スタート&本日よりParavi先行配信倉科カナ主演「寂しい丘で狩りをする」”オンナの復讐サスペンス“「寂しい丘で狩りをする」主題歌は2022年音楽業界最注目の新人女性シンガー krageの「HIBANA」に決定!

テレビ東京4月22日スタート&本日よりParavi先行配信倉科カナ主演「寂しい丘で狩りをする」”オンナの復讐サスペンス“「寂しい丘で狩りをする」主題歌は2022年音楽業界最注目の新人女性シンガー krageの「HIBANA」に決定!

テレビ東京では4月22日(金)深夜1時53分から、倉科カナ主演の新連続ドラマ「寂しい丘で狩りをする」を放送予定です。さらに動画配信サービス・Paraviでは本日3月10日(木)よる9時から第1話の独占先行配信が、テレビ東京YouTubeドラマ公式チャンネルでも第1話の無料先行配信がスタートしました。

本作は、芥川賞作家・辻原登の同名小説を初ドラマ化。男たちの身勝手な欲望により身も心も傷つけられた2人の女性が、絶望から希望を掴むため男たちへ立ち向かっていく衝撃のクライムサスペンスです。主人公みどりを演じるのはテレビ東京のドラマ初主演となる倉科カナ。かつて交際していたカメラマンとのつらい過去の傷を心に抱きながら、探偵として同じ境遇の女性を守ろうとする主人公を体当たりで演じます。女の苦しみと男の狂気が交錯し、思わぬ運命へと翻弄されていく主人公の姿を描いた、世の中の恐怖と不条理を抉る、社会派エンターテインメントにぜひご期待ください。

そしてこの度、 ドラマを盛り上げる主題歌は、2022年音楽業界最注目の新人女性シンガーkrageがドラマのために書き下ろした楽曲「HIBANA」に決定しました!2022年4月デジタルリリース予定。

 ◆コメント◆     

この度「寂しい丘で狩りをする」の主題歌を担当させて頂くことになりました。

今回の抜擢に私自身も大変驚いておりますが、愛や苦しさ、そして女性の強さを込めて歌唱させて頂きました。

ダークな世界観の中に輝く一筋の光が見えるような、そして切なさと激しさを兼ね備えた楽曲に仕上がりとても嬉しく思います。

皆さんをドラマの世界観に更に誘えるように、この曲が花を添えられていれば嬉しいです。

 

◆プロフィール◆ 

北海道出身、日本人の父、中国人の母を持つ。幼少期から両親の影響でピアノを始める。

多国籍な音楽が常に流れる家庭環境の中、自然と音楽に魅力を感じ、中学校在学中の15歳から本格的に歌唱を開始。その後バンド活動を経て、2020年ソロとしての活動をスタートし、4曲のオリジナルソングをデジタルリリース。

日、中、英語を巧みに使用した新鮮な歌詞と澄み渡る歌声を武器に、今後の活躍が期待される。

また、YouTubeに公開した「unravel( TK from 凛として時雨)」のカバー動画が130万回再生超えを記録するなど音楽業界内で注目度が急上昇している。

Paravi・公式YouTubeにて1話先行配信スタートを機に
「寂しい丘で狩りをする」場面写真の一部を公開!
腕に“愛する人の顔タトゥー”という衝撃の執着愛の様子も…
数々の衝撃シーン・名シーンを是非本編でお楽しみください!
場面写

本日から配信がはじまる1話では、探偵のみどり(倉科カナ)は、敦子(久保田紗友)の依頼で強姦犯・押本(丸山智己)を探ることに。そんな中、元恋人の久我(竹財輝之助)が現れみどりを執拗に付け狙う…。

 

そしてこの度、撮影中の本作品の“衝撃的”な場面写真の一部を特別に先行公開!

今回公開された場面写真では、

■みどりに見守られる依頼人・敦子(久保田紗友)のシーン

■腕にタトゥーを入れたり、誕生日祝いのケーキを思わずつかみ食いする久我の異常行動の数々

■敦子と押本(丸山智己)の悲劇のはじまりとなった出会いのシーン

■みどりにとって心のよりどころとなる恋人・浅野(平山浩行)との時間のシーン

■みどりを見守る探偵事務所での岡庭(高橋英樹)とのシーン

 

など数々の共演シーンに注目です。息もつかせぬ展開で送る戦慄のクライムラブサスペンス!ぜひ先行配信をチェックしてみてください!

 

 

◆あらすじ◆

探偵の桑村みどり(倉科カナ)は、恋人で刑事の浅野(平山浩行)から結婚を申し込まれ、幸せな日々を送っていた。ある日、探偵事務所に野添敦子(久保田紗友)がやってくる。敦子の依頼は7年前に自分を強姦し服役していた押本(丸山智己)の出所後の動向を調べてほしいというもの。敦子は裁判の時に押本が放った「復讐してやる」という言葉に怯えていた。みどりもかつて交際していたカメラマンの久我(竹財輝之助)とのつらい過去があり、心に傷を負っていた。みどりは敦子の依頼を受けるが…押本は執拗に敦子を追いかけ襲ってきた。それと同時に久我がみどりの前に現れ、再び付け狙う。その姿はまるで「狩り」を楽しむようだ。終わりのない地獄に、みどりはいつしか復讐を誓う。「狩られる前に狩る」。息もつかせぬ展開で送る戦慄のクライムラブサスペンス!

 

◆番組概要◆

【番組名】 「寂しい丘で狩りをする」

【放送日時】

2022年4月22日(金)スタート 毎週深夜1時53分~2時23分 放送(予定)

【放送局】 テレビ東京

【配信】 動画配信サービス「Paravi」で 2022 年3月10日(木)から先行配信

      テレビ東京YouTubeドラマ公式チャンネルで2022年3月10日(木)から1話のみ無料先行配信

<寂しい丘で狩りをするParavi配信スケジュール>

#1   :3月10日(木) 21時配信スタート

#2&3:3月16日(水)  0時配信スタート

#4&5:3月18日(金) 21時配信スタート

6話以降の配信スケジュールは公式Twitter・公式HPにて随時お知らせいたします。

Paravi: https://www.paravi.jp

Youtube:https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=KzcqM9W5uqI

【原作】 辻原登 『寂しい丘で狩りをする』(講談社文庫)

【主題歌】 krage「HIBANA」(Sony Music Labels Inc.)

【出演】 

倉科カナ 久保田紗友 竹財輝之助 丸山智己 黒羽麻璃央 祷キララ 忍成修吾 

瀬戸さおり 藤田弓子 平山浩行 高橋英樹

【プロデューサー】山鹿達也(テレビ東京) 川村庄子(テレビ東京)

黒川浩行(ユニオン映画)宮田幸太郎(スタジオブルー)

【監督】 萩生田宏治 権野元 毛利安孝

【脚本】 政池洋佑 今西祐子 

【製作著作】 テレビ東京

【制作協力】ユニオン映画 スタジオブルー

【番組HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/sabishiioka/

【番組Twitter】@tx_sabishiioka #さびおか