「ハロー2023年!セイグッバイ2022年!!」年の終わりに“鎌倉”でホッとひと息...大みそかSP!番組初ゲスト!飯尾の大親友・ウド鈴木も登場!

「ハロー2023年!セイグッバイ2022年!!」年の終わりに“鎌倉”でホッとひと息...大みそかSP!番組初ゲスト!飯尾の大親友・ウド鈴木も登場!

BSテレ東では、12月31日(土)夜6時から「飯尾和樹のずん喫茶~大みそかSP~」を放送いたします。

「喫茶店が大好きっ!」そんなずん・飯尾和樹が、日本各地の気になるレトロな『ずん喫茶』へ。そのお店独自の歴史や雰囲気を堪能しつつ、やさしいマスターさんやママさん、そして常連さんと楽しくおしゃべり。ゆっくりと美味しいコーヒーをいただき、オススメのメニューを食べて…ただただくつろぐ。入店から退店まで、全てを飯尾目線で楽しむ喫茶店めぐり旅。

 

毎週金曜深夜0時から放送中の本番組ですが、12月31日、大晦日。「1年の最後の締めくくりの日には、ステキな喫茶店でゆっくりと…1年に感謝しながらコーヒーを飲みたい!」。そんな気持ちで飯尾が向かった場所は『古都・鎌倉』。歴史ある町には、きっとステキな喫茶店があるに違いありません。鶴岡八幡宮や長谷寺でお参りをしながら、小町通りを歩いたり、北鎌倉にも足を延ばしてみたり・・・。さぁ、今回は“大晦日”の鎌倉で、どんな喫茶店が飯尾を待っているのでしょうか?

 

…そして!大晦日スペシャルということで、番組初のゲストが登場!飯尾の大親友・キャイ~ンウド鈴木と一緒に喫茶店へ!初のゲストを迎えての喫茶店めぐり旅、どんな出来事が待っているのか、ぜひお楽しみに!

 

飯尾和樹(ずん)コメント

いやぁ、すばらしかったですねぇ。大好きな鎌倉で大みそかスペシャルなんて最高でした、ホントに。

でも鎌倉は何回も来てるのに、しっかり見えてないんだなぁ。ちょっと首上げれば、良い喫茶店もあったのに。

...今度はもっと視野を広くしたいと思います。あと今回は!同期で“珍しい友”で“大珍友”ってボクは呼んでるんですけど、そんな“ウド鈴木くん”が来てくれましてね。いやぁ、ありがたい!2022年も喫茶店で何も考えずに美味しいコーヒー飲んで、美味しいもの食べて、本当に最高な1年でした(笑)。

 

鈴木拓也(テレビ東京)プロデューサーコメント

「飯尾さんとゆっくり、年の瀬に喫茶店へ行きたいなぁ」と思っていたら、夢を叶えていただきました。

しかも、まさかの“大晦日スペシャル”!番組初のゲストとして“ウド鈴木さん”にも来ていただいて、ステキな撮影になりました。ぜひ大晦日の夜には、飯尾さんと喫茶店に行った気持ちで、ゆっくり美味しいお料理とコーヒーを一緒に楽しんでいただければと思います!

 

\ロケを楽しむ飯尾&ウド鈴木♪

ずん喫茶~大みそかSP~②

ずん喫茶~大みそかSP~③

ずん喫茶~大みそかSP~④

番組概要

【番組名】 飯尾和樹のずん喫茶~大みそかSP~

【放送日時】 12月31日(土)夜6時00分~6時55分

          通常回は、毎週金曜 深夜0時~0時30分放送中

【放送局】 BSテレ東(BS⑦ch)/BSテレ東4K(4K⑦ch)

【出演】 飯尾和樹(ずん)

【ゲスト】 ウド鈴木(キャイ~ン)

【番組HP】

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/zunKissa/

【公式Twitter】

https://twitter.com/BS7ch_ZunKissa

【配信】 広告付無料動画配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京 HP、TVer、GYAO!)で、放送直後から配信開始