バックナンバー

2010年4月20日放送

韓流スター77人と握手するぞ!弾丸ツアー

韓流スターに今の韓国を教えてもらい、韓国の魅力を再発見する超プレミアムツアーです。
「2泊3日の弾丸ツアーで韓流スター77人と握手する」という、超無謀ながらもドリーム感溢れる企画に久本雅美が中心となって韓流好きのメンバーを集めた「チーム久本」を結成。
メンバーは韓国ドラマ大好き、イ・ビョンホン大好き小川菜摘!そして韓国のポピュラーミュージック、K-POP東方神起が大好きな吉川ひなの。そしてチーム久本を現地でバックアップするのは韓国で活躍するタレント、ヘリョン。
皆で力を合わせて77人の韓流スターに出会い、握手の数を集めます。
なぜ77人?!それは7はラッキーセブンだしテレビ東京は7チャンネルだからなのです。

画像

【リポーター】
久本雅美
小川菜摘
吉川ひなの
ヘリョン
秋元玲奈
(テレビ東京アナウンサー)


パク・ヨンハとゴルフレッスン

画像

チーム久本の 3人は、近年韓国ではゴルフが流行しているということでソウル市内の室内ゴルフ練習場へ、そこで韓流スター パク・ヨンハに遭遇!! ゴルフ好きだというパク・ヨンハ。幸運にも3人は指導してもらえることに!! そこで3人はゴルフ対決!勝った人がパク・ヨンハの熱い抱擁をGETできちゃう、というわけです。 さて誰が熱い抱擁を射止めるのか。

今韓国で一番注目を集めている新人グループZE:Aの事務所訪問

韓国のアイドルグループの事務所の前には彼らを目当てにたくさんの出待ちが居ると情報をもとに行ってみると夜にも関わらずたくさんのファンが、チーム久本も一緒に出待ちをすることに、日本から訪れたということでZE:Aに会わせてもらえることに、各自覚えたての日本語でのユニークな挨拶に一同大爆笑したり、一緒にダンスを踊ったりと、すっかりイケメンズに虜になってしまったチーム久本でした。

画像

韓国最新情報&スポット紹介

韓国KBS に放送中の大人気バラエティー番組「Happy Together」の収録現場訪問や芸能人出没率が高いアックジョン、カンナムエリアの最新スポットを紹介、東方神起のメンバーも訪れるという人気食堂、韓国トップ女優が紹介する健康料理など盛り沢山


お問い合わせリストはこちら

トップへ戻る