• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 髙嶋政宏×吉田豪が禁断トーク「SMはその場限り...社交辞令...

髙嶋政宏×吉田豪が禁断トーク「SMはその場限り...社交辞令もない一期一会の世界なんです!」

ドラマ

テレ東

2018.12.9 テレビ東京開局55周年特別企画【ドラマbiz】ハラスメントゲーム

harassmentgame_20181209_01.jpg
髙嶋政宏×吉田豪の禁断トーク後編(※前編はコチラ)は、SM愛好家の意外な真実、撮影現場でのSM活用術を限界突破でしゃべりまくり! 髙嶋ならではの危険な(?)視点で見た、テレビ東京 開局55周年特別企画 ドラマBiz「ハラスメントゲーム」(毎週月曜 夜10時)キャストの素顔も明らかに!? さらには「良い俳優の条件」まで...深~い話が飛び出します!

浮気はしてないんですね(笑)

吉田豪「突然ですが、髙嶋さんにとって、アウトの基準はどこなんですか? 世間よりは基準が緩い人だと思うんですけど、髙嶋さんなりのアウトの基準はあるのかなと思って」

髙嶋政宏「う~ん、アウトですか...アウトっていうのはないですね。その人のフェチで、そこで何をおやりになられても、それを見て『こういうフェチもあるんだ』と楽しむだけなので。普通の人が考えるような、飲みに行って女の子と密着してキスしたり、ホテルに連れ込んだりとかはないです。そういうのは、全然面白くないじゃないですか」

吉田「なぜなら普通だから」

髙嶋「そう、普通だから。女の子と飲んでて、普通の会話をして何が面白いんだと。変態同士なら『こうなんですか? 私はこういうのが好きです』とかどんどん盛り上がって、『どんな感じでやるんですか?』ってお互いにそれを見たり、五感の話にもなりますよね。味覚・触覚・嗅覚・聴覚・視覚...さまざまな話になりますよ。そういう話をしながら飲んで『そろそろ終電なんで』『ああ、もう行った方がいいですよ』ってなる。......どうですか、この健全な飲みは。そんな感じですよ」

吉田「つまり、問題にはならないことをずっとやってるわけですね」

髙嶋「そうです。そこには接触がない」

吉田「浮気はしてない(笑)」

髙嶋「してないんですよ。人の変態性を聞くのに、どこにスキャンダラスなことがあるのかということです」

吉田「SMは大好きだけど肌と肌で接触は一切してないって、ずっと言ってますもんね」

髙嶋「接触は一切してない。話すだけです。ハラスメントって昔からそうですけど、好きな相手からされたらたまらなく嬉しいことだったりするでしょ。でも普通だったり、嫌いな人からされるとハラスメントになる。あれ、微妙ですよね」

吉田「関係性にもよるし、その人の人間性にもよるってことですよね」

髙嶋「ハラスメントをハラスメントだと言われないためには、やっぱりコミュニケーションが大事なんですよ」

吉田「まず関係性を作っておく」

髙嶋「僕みたいに、ずっと下ネタを言い続ける。その中で引く人、ゲラゲラ笑う人、そういう話は二度としないでくださいと怒る人...」

吉田「...そういうパターンもあるんですね?」

髙嶋「あります、あります」

吉田「ダハハハハ! やっぱり(笑)」

髙嶋「そもそも、僕との共演をなかったことにする人もいる。そこでわかるわけですよ」

吉田「そんな人までいる(笑)」

harassmentgame_20181209_02.jpg
衣装クレジット:ジャケット(\280,000)、パンツ(¥148,000)、シャツ(¥140,000) 参考商品すべて BRIONI/ブリオーニ ジャパン 03-6264-6422。スタイリング:井嶋一雄(Balance)

髙嶋「やっぱりね、コミュニケーションしないとダメですよ。LINEでもメールでもいいから。LINEをするにしても、相手に連絡先を聞かないといけないんで、『教えてくださいよ』と言った時に、『私そういうのやってませんから』ってなったりもしますけど(笑)。SMバーでの出会いの場合、みんな変態でいろんなフェチで、ラップを巻かれてなめられてるヤツとか、カップルで蹴られてるヤツとか、縛られたりとか、引っ張り合いとか、いろんなのがいるんですけど、そういう場で『じゃあ、縛りの練習させてください』って一緒に参加して、そこで意気投合したと思うじゃないですか。でも、『また練習台になってください。LINEを教えてください』と言うと『私、こういう所で出会った人とは交換しないって決めてるので...』となる。そんな感じなんですよ。プレイって表現すると急にダークになりますけど...」

吉田「生々しくもなりますけど(笑)」

髙嶋「それと関係性は全然別だと。テニスとか卓球とかバドミントンよりも関係性はないんです。『今度、一緒にテニスしましょうよ。来月ぐらいどうですか?』『ぜひぜひ! じゃあ、さようなら~』みたいな社交辞令すらない世界なんです」

吉田「濃厚だけど、あくまでもその場限りで」

髙嶋「その場限りですよ。終わった瞬間に『それ以上、近付かないで!』って感じですからね。当然、その人がどこの誰かも知らない。自分と同じフェチっていうと、ちょっと生々しいので...同好の士と出会って、語り合って、去っていく。一期一会なんです」

次のページ佐野(史朗)さんは、同じような思想の持ち主!

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

テレビ東京開局55周年特別企画【ドラマbiz】ハラスメントゲーム

テレビ東京開局55周年特別企画【ドラマbiz】ハラスメントゲーム

唐沢寿明 主演 ハラスメント問題を解決する会社員 「パワハラ」「セクハラ」…今、社会で最も問題になっているハラスメント事件に真っ向から挑む!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜 夜10時

出演者

唐沢寿明、広瀬アリス、古川雄輝、市川由衣、滝藤賢一、石野真子、佐野史郎、髙嶋政宏ほか

人気の記事POPULAR ARTICLE

    カテゴリ一覧