• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 映画キャストがショッピングモールでレジ係&清掃員に!"宣伝隊...

映画キャストがショッピングモールでレジ係&清掃員に!”宣伝隊長”活動の記録:サクセス荘

ドラマ

テレ東

2021.12.8

【清掃体験】

success_20211208_07.JPG
続いては、フードコートで清掃員を体験。テーブルの清掃をしながら、チラシを配ります。中高生からお子様連れのご家族まで、様々な年代のお客さんにアピールできました。

success_20211208_08.JPG
興味を持ってくれた女の子に、「お兄ちゃんも出てるよ。どれだと思う?」と声をかけるヒッピ。「このカラフルなパーカー!」とのヒントで、女の子はポスターの中からヒッピを見つけて指さしてくれました。

【イオンシネマ川口】

success_20211208_09.JPG
本作を上演する併設の「イオンシネマ川口」へ。今年6月にオープンしたばかりの、全席間にパーティションを備え飛沫防止に配慮した10スクリーンのシネコンです。

success_20211208_10.JPG
全席に電動リクライニングシートを設置した最上級劇場「グランシアター」へ。高級感あふれる劇場内で、好きな体勢に調整できるリクライニングシートを体験したヒッピは、あまりの心地よさに「うわ~~~!」と思わず声が漏れます。

success_20211208_11.JPG
大スクリーンで「サクセス荘」の予告を鑑賞し、「お家で見ているようなリラックス感で、シアターならではの大迫力。すごい贅沢!」と興奮。「『サクセス荘』ここで観た方がいい!キャスト全員で貸し切りにして観たい!」と大満足でした。

success_20211208_12.JPG
劇場では本作についてのインタビューも受けました。この模様は、YouTube「イオンシネマチャンネル」で公開予定です。

センターコート大型モニター

success_20211208_13.JPG
最後は、お客さんが集まる店内センターコートの大型モニターで、「映画演劇 サクセス荘」のポスタービジュアルと予告を上映! これは宣伝効果大!!!

success_20211208_14.JPG
この時間になると、宣伝活動をリアルタイム更新していた公式Twitterを見てくれたという女子高生や、「サクセス荘」ファンの女性もやって来てくれました。店内のどこにいるのか探し回ってくれたそうで、ヒッピも会えて感激。ありがとう!

success_20211208_15.JPG
学校帰りの学生や、夕方の買い物に来たご家族連れでにぎわう店内。何してるのかな?と近寄ってきてくれたちびっ子にも「パパとママと観に来てね」としっかりアピール。中学生の少年3人組には「夢はある?」と話かけ、男同士の語らいを。多くの方々に、「サクセス荘」の魅力を伝えることができました。

success_20211208_16.JPG
この日の宣伝活動を終えたヒッピは、特大ポスターにサインを。こちらは「イオンシネマ川口」に掲示されるので、映画と一緒に観に来てくださいね。

そして、次の宣伝隊長の活動は?
12月9日(木)夜8時より、テレビ東京宣伝部 公式Instagram(@tvtokyo_pr)にてインスタライブを開催します。


「映画演劇 サクセス荘 ~侵略者Sと西荻窪の奇跡~」は、12月31日(金)全国ロードショー。詳細は公式サイトでチェック!

宣伝活動の様子は、オフィシャルブログ「ヒッピのカラフル情報局」でも紹介!

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧