• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「最初からわかってましたよ」運命の出会い?新幹線で出会った男...

「最初からわかってましたよ」運命の出会い?新幹線で出会った男女、実は...!?:ゾクッとする怪感話

エンタメ

BSテレ東

2021.11.27 Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

zokutto_20211127_05.jpg
「最初から気づいてましたよ、刑事さん」

冨永からただならぬ雰囲気を感じた松田は、わざとビールをかけ、ハンカチを右の内ポケットから取り出すことを確かめていた。スーツの場合、右利きなら普通ハンカチは取り出しやすい左に入れる。しかし、占いの際にペンを右手に持ったことから、左利きではなく右利き。ということは、左のポケットには大事なもの=警察手帳が入っていると踏んだのだ。


「おとなしく罪を認めなさい」

冨永は松田を追いつめる。新幹線は密室で、駅には迎えの刑事も来るため、逃げきれる状況ではない。だが、松田は平然としている。

「確かに僕は、月に一度の出張を利用して趣味を楽しんでました。けどね、一つだけ違うんですよ」

松田は衝撃の言葉を告げる……
絶体絶命!? 冨永の運命は?

関、石谷、Lynnによるスタジオトークでは、第一印象の話に。Lynnによると、石谷の印象は「めちゃくちゃ好青年」。そして石谷から見たLynnは、何でもできて、ラーメン好きという印象。ちなみに、Lynnが好きなラーメンは豚骨醤油。出身地の新潟に美味しい店が多いそうで、「ぜひ新潟県上越市に来ていただきたい」と郷土愛を見せた。



次回12月3日(金)の放送も、石谷春貴とLynnが登場。肝試しにまつわる怪感話をお届け。トークでは、なぜか2021年有馬記念の大予想会に!?

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

番組情報INFORMATION

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

この番組は、『やりすぎ都市伝説』の象徴、Mr.都市伝説 関暁夫が人気声優たちと共に送るストーリーテリングバラエティ。 「聞くとゾクッとする」をテーマに、様々なジャンルの“不思議な話”を人気声優たちが朗読劇でお届け! また、関&声優のフリートークでは、声優自ら体験した奇妙な話も披露。Mr.都市伝説 関暁夫との化学反応によって、人気声優たちのプライベートや素顔も掘り下げていく!

放送日時:BSテレ東 毎週金曜 深夜0時放送!

出演者

Mr.都市伝説 関暁夫

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧