新宿歌舞伎町のホストやキャバ嬢を街で直撃!風俗嬢が最高月収明かす:じっくり聞いタロウ

深夜0時、薬局に風邪薬と栄養剤を買いに来たデリヘル嬢の女性(20)は、以前は美容部員をしていたが、初回1000円でホストに行くとすっかりハマってしまい、翌月から1カ月300~400万円使うように。しかしその後、ホストに切られてしまい、今は自分のために使おうと貯めているそう。
現在は週3出勤で月に100~200万円稼ぎ、最高月収は300~400万円だったとか。変わった客に出会うこともあるそうで、100~120分無言で眺めているだけのプレイをする常連客がいると告白。彼女はずっと服を着たままで、お客は「俺は透視ができる!」と下着の色を想像。その時の気持ちを聞かれた彼女は、「“無”です。何も感じない。座禅と同じ」と語った。そんな彼女の、客に対する不満とは…?
※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。
