たまたま見始めた終電ごはんでしたが、あまりに面白くて毎週見入ってしまいました!今回で最終回なのがとっても寂しいです。。まさかワカナさんが遠くへ行ってしまうなんて‥ちょっと切なかったですが、お姉さんのパンティで吹きましたwこの番組で出演者のお三方のファンになりました!続編ぜひ放送してほしいです!2013/10/28 0:55
何気なくテレビをつけたら終電ごはんがやってた(*´ω`*)若林が好きだから見てたら 美味しそうなレシピが(*^^*)簡単に作れるものばかりで♪しかもかなり美味しそう(#^.^#)さっそく明日作ってみま~す(*^ー^)ノ♪レシピをお復習で流してくれるのが助かります(≧▽≦)2013/10/28 0:52
ありがとうございました終電ごはん(T . T)!!料理も毎回簡単にできそうなのにとってもおいしそうだったし、なによりキャスティングが最高でした!マサヤスとワカナとねーちゃんの3人の雰囲気だいすきでした。LINEもたのしかったな~コメントが何回か採用されて、すごくうれしかったです♬またの復活まっています!!!2013/10/28 0:52
あんかけ生姜うどん。薄口醤油とだしの素とチューブの生姜。いつまでも熱々で体が暖まります!2013/10/28 0:51
かぶの浅漬けかぶは生のまま1mmぐらいの薄い短冊に切り、粉末だしをふりかけてビニール袋で軽く揉む。フニャっとしたらできあがり。皮はきれいなら剥かなくてもいいです。器に盛ったら梅肉や七味唐辛子で彩りを。2013/10/28 0:51
一番最初の第一回目の放送の時、LINEの中で私のコメントが乗っててとても嬉しかったです!ありがとうございます!若林さん!目が細くて素敵です>_<大好きな若林さんを見れて良かったです!!酒井さんと佐藤さんの演技素晴らしいです!三人の空気感がとても大好きです!!続編お願いしますm(__)m2013/10/28 0:50
女性のキャリアを大事にする男性は素敵。偉い。そういう意味でも素敵な夫婦で素敵な番組でした。2013/10/28 0:49
すごく素敵な番組でした。ドラマもレシピも、何度も見たくなる(作りたくなる)ものばかりでした。普段はほとんど料理をしない私ですが、これをきっかけに料理をはじめたくなりました。また、結婚もしたくなりました(笑)出演者のみなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした(*^o^*)また復活しますように(*^^*)2013/10/28 0:49
簡単な終電ごはん、お鍋に水とコーンスープの粉を入れて沸騰したらご飯投入!あとは粉チーズとブラックペッパーで味を整えてリゾットの完成!疲れていてもこれでパワーが出ます(*´ー`*)2013/10/28 0:43
思い出の料理だったんだ!まさやす、やるぅ~(〃∇〃)2013/10/28 0:37
私のナポリタンはニンニクと鷹の爪を熱して、野菜を炒め、ゆで汁お玉×人数分入れて、コンソメ顆粒とケチャップ、塩、胡椒で作ります♪にてる~(^o^)嬉しい!2013/10/28 0:33
大人のナポリタンが最後の晩餐(つд;*)夫の手料理でお見送りなんてステキ♪2013/10/28 0:32
昨日、すき焼き風煮込みうどんを作ってみました。普段料理はほとんどしないのですが、終電ごはん見てると本当に簡単にできそうで美味しそうで、料理欲が湧いてきます。久しぶりにキッチンに立たせてくれてありがとうございます!2013/10/28 0:22
我が家は15分でできるポトフが好きです。ジャガイモの代わりに大根でヘルシーに。鶏肉はウインナーで手軽に。朝ごはんにもいいですよ。2013/10/28 0:20
アボカドとトマトを大きめのさいの目に切って、焼肉のタレで和えて炒りごまをパラリ。つまみにも、お鍋のときとかもう一品欲しいときにも、オススメです◎2013/10/28 0:18
いつも残業で、ごはんを作りたくない日が続いていましたが、この番組を見て、あったかいごはんを作ろうと思えるようになりました!ありがとう!!2013/10/28 0:13
炒飯よりちょっと手軽に。ご飯をごま油で炒めてコチュジャンで味付け。卵を入れて、隠し味に醤油をひと回しかけて完成!
海苔をかけるとさらに美味しいです2013/10/28 0:06
先日放送された「豚肉入りすき焼き風うどん」作って食べました。家族にも大好評で、特に子供は「また作って~」と言ってました。今日で最終回ですが、また放送して欲しいです。この時間に美味しそうなご飯を見るとお腹が減って困りますが…2013/10/28 0:02
もう、終電ごはん。 最高。あのどうしようもない会話、感じ。私も、混ぜて欲しいくらいです。 料理も、なるほどと感心しました。 来週も楽しみ。2013/10/22 0:54
お手軽にすぐできるものばかりなのでズボラなわたしでも簡単にできておいしいし料理できた気になっちゃうところがいい(*´nn`*)!2013/10/22 0:49
来週で最後だなんてさみしーな そしてこの時間おなかすいちゃっても 明日の朝ごはんが楽しみになるから 朝がすっと起きれる気がするんだよ笑2013/10/22 0:48
番組内でもおさらいレシピやってくれるし、HPにも写真つきでレシピ載せてくれてるのでありがたい♬わたしはHPのレシピ見ながら作りました!次はなに作ろうかな〜( ´ ▽ ` )ノ2013/10/22 0:47
いつも楽しみにしています♪ 料理苦手な自分でも作れそうだし~ ドラマがオモシロイ♪小学生の家の子も見てセリフ真似て遊んでます♪2013/10/22 0:40
マサヤスとワカナのお二人が本当にお似合いで、ほっこりさはます。 お姉さんがまたnice!2013/10/22 0:40
今晩はこちらの番組を初めてみた時からはまってしまいました 3人の個性と、関係がとても面白いしです! 料理も最高!玉子かけご飯!玉子好きにはたまりませんでした(glad)2013/10/22 0:27
全部旨そう明日すき焼き風うどんやってみよう(笑)2013/10/22 0:26
終電ごはんは料理初心者にも簡単にできるのが嬉しいです(^^) お好み焼き楽しみー2013/10/22 0:26
お好み焼き☆☆ 納豆いれる発想はなかったですね!美味しそうです(*^_^*) 今度のお好み焼きはこれで決まりです!2013/10/22 0:26
すき焼き風うどん! すぐ作れる! このあと帰ってくる彼にやってあげよう!2013/10/22 0:20
簡単で美味しそうなものばかりで、毎週楽しみにしています(。'v'。) 3人の雰囲気も和やかで、クスクス笑う場面もあったりで、とってもいいですね♡ もっと続いてほしいです(>_<)2013/10/22 0:15
ピーラーで薄くした大根をコンソメスープにどーん!ネギと豆腐と鶏ひき肉を混ぜてスプーンでぽたぽた団子状にして落として煮込むだけ!あったかーーいスープはご飯を入れても絶品です\(^o^)/2013/10/22 0:12
「油揚げin納豆」 1.油揚げの中に混ぜた納豆を入れます。(お好みでチーズなど、好きな具を入れても良い) 2.爪楊枝で口を止める 3.オーブンなどで、5分ほど焼く 4.醤油をかけて、出来上がり2013/10/22 0:11
オススメ終電ごはん さきいかコチュジャン です! 以前コンビニで見かけてから自分でも作りたいと思って作ったものです! 名前の通り、さきいか、コチュジャン、をベースに醤油やごま油などお好みの調味料で調節しながら作ります\(^O^)/ 甘辛ダレにつすれば辛いのが苦手な人でも進む一品に!噛めば噛むほどさきいかの甘みもでてきて美味しいです!2013/10/22 0:04
カレーはうどんでもおいしいですが、ラーメンや焼きそばも合いますよ(・∀・`*) うどんの場合はとろけるチーズをトッピングするのが好きです(´Д`)フガァ2013/10/15 1:27
初めて見ました♪ なんだかほっこり!!材料も目分量なので明日ためそう~っ思える感じでした(๑′ᴗ‵๑) 若林さん&わかなちゃん夫婦がかわいかったです!!2013/10/15 1:21
来週も美味しそう、キチキチ詰め込みすぎないユルさがいいのかも、と思いました。あとワイン1杯飲んだら寝ます、お疲れ様でした!2013/10/15 1:15
あっと言う間だったな 来週も楽しみにしてます! 納豆お好み焼き?おいしそう(*^_^*) でも、夜中に食べるわりにがっつりっぽいメニューが多いですね(^_^;)2013/10/15 1:14
この3人は奇跡のキャスト2013/10/15 1:14
今週も面白かったですヽ(^0^)ノ 来週も楽しみー!2013/10/15 1:13
このアドリブなのか台本なのかわからないギリギリの雰囲気最高! わかなちゃんと若林さんと佐藤お姉ちゃんみたいな関係いいなー あーお腹空いた(^_^) また来週楽しみだー2013/10/15 1:13
豆腐に、ケンコーマヨネーズさんの柚子こしょうドレッシングをかけてレンジでチン!! これだけで絶品湯豆腐完成!!2013/10/15 1:07
この時間に終電ごはん見ると本当にお腹すきます‥ 先週分になりますが、卵かけご飯全て作ってみました☻ カルボナーラ風のものが私的には一番ぐっときました!!^_^ 今日のも試すのが楽しみです!2013/10/15 1:05
カレーうどん、我が家のやり方と違って、勉強になりました~。直接うどん入れちゃうなんて画期的!2013/10/15 1:03
おなか空いたー…… アタシのカレーリメイクは、食パンにカレーを厚めに広げ、その上にとろけるチーズを乗せてトースターでチン! お手軽なわりになかなかボリューミーなので、夜食はもちろん、朝ごはんにもおやつにもいいですよ♡2013/10/15 0:59
現在ダイエット中につき、明日の夕ごはんはこの野菜チャプチェに決定しました!2013/10/15 0:46
先週から初めて知って見始めました~(*´∀`*) ごはんは本当においしそうだし、 出演者3人なのにこの満足感☆ とても好きですっ(*´ェ`*) このノリといい、半分生放送みたいな感じも楽しくて♪ 3人の関係性とかやりとり、たまらんです!(°∀°*) 最後にもう一度、作り方の説明があったり、食べた感想とか、料理番組とホームドラマの合体したような、新しくて、すごくアットホームで好きです(*´∀`*) たまごかけごはん、真似て作ってみました☆また今回のも試してみたいです(*´∀`*) あまりにもおいしそうで……ぐるぐる~ 2013/10/15 0:45
プルコギは昨日作りました!プルコギにつづきチャプチェもおいしそうね‥2013/10/15 0:44
来週は、食べないで放送を待とうかなと思います!すぐ作って食べたいから!(2013/10/8 0:43) 思わずカルボナーラ風卵かけごはん食べてしまった 簡単でしかもうまい 癖になりそう~(2013/10/8 0:42) 今日ごはんは、秋刀魚の塩焼きに豚汁♪ 豚汁には、にんにくとバター必須です!!(2013/10/8 0:39) ほのぼのな番組最高です!(2013/10/8 0:38) 簡単なTKGもこうやってアレンジしたらすごい料理! そして、こんな風に仲良く食べたら、最高のご馳走になりますね!(2013/10/8 0:34) あーゆー夫婦になりたいです 2人で料理を作るのとか うらやましい♡(2013/10/8 0:33) 若菜ちゃんみたいな奥さんになりたい!!!(2013/10/8 0:31) 卵かけご飯神です!!私は卵にめんつゆ&醤油、そして大人のふりかけ わさびが大好き♪(2013/10/8 0:25) 「卵かけごはん」はカツヲブシとチーズトッピングのレンチン一分がオススメ♪(2013/10/8 0:21) プルコギ風焼き肉&焼き肉チャーハン絶対作って食べる!美味しそう!(2013/10/8 0:18) 待ってました!この前番組見てから、ずっと心待ちにしてました!本当に嬉しいです!3人とも大好き~♪コミカルな会話と美味しそうなレシピで寝る前のひとときを癒やしてもらおうっと(*^_^*)楽しみにしてます(haha)(2013/10/8 0:17) 若林の『素直に食べたいって言いなさい』がキュンときた!♡(2013/10/8 0:14) ご飯に卵入れてかき混ぜて卵かけご飯にし、さらに、キムチを入れ、さらに、豚肉を焼いたやつを入れ、さらに、細い昆布のやつを入れ、最後にのりをちらせば完成 タマ辛昆豚のり丼(2013/10/8 0:03) おなかへったーーちょうどうちも終電ごはんだよー(2013/10/7 23:59)