ニュース・更新情報
  • 異世界食堂

    ティザーサイトオープンしました!テレビ東京ほかにて 7月3日(月)深夜1時35分から放送スタート!

    [5/29 up]
  • アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!

    ミラクルちゅーんず!が東京おもちゃショー2017に出演するよ!

    [5/29 up]
  • きんだーてれび

    「アニマルバス」「きもしば」の動画を更新しました!

    [5/29 up]
  • 世界の闇図鑑

    【これまでのお話】に新たな一枚「悪魔の箱」が追加されました。

    [5/28 up]
  • 妖怪ウォッチ

    データ放送「もっと×4妖怪おさらいクイズだニャン!」開始のお知らせ!

    [5/26 up]

妖怪ウォッチ

ストーリー

ストーリー
ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。
それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ!
不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・!
日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!?ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。そして、その妖怪と友達になるんだ!
Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.