現在の時刻

番組表

2015.03.06 Friday 4:56 PM

【ゴッドタン日記vol.292】


 


 


 


2月27日に「キス我慢選手権 THE MOVIE2」のDVD&ブルーレイが発売されました。


 



 


前作に続き、観客動員数50000人を超え高い評価をいただきました。


これもひとえに皆様のご支援のおかげでございます。


 


「本当に全編アドリブなの?」とよく聞かれますが、これ本当なんです!!


 


むしろワンチャンスだからこそ奇跡的なシーンが撮れたのではないかということも多くありました。


 


よ~く観ると、カメラマンさんも完全アドリブだということがわかります。


 


個人的に好きなシーンは劇団ひとりさんが長い廊下で次から次へと生徒たちから


声をかけられるシーン。


 


あれを本当に一回で決めてしまうというのは、天才・劇団ひとりさんだからこそですね。


 


プールサイドのシーンは天気も味方してくれました。


晴れていても素敵なシーンになったと思いますが、突然撮影前に小雨が降り始め、それが見事にストーリーとマッチして、ロマンチックなシーンとなりました。


 


ゴッドタンっていろんな人たちのご協力があって成り立っている番組だと思うのですが、まさか天気まで協力してくれるとは!!ありがたや~~


 


 


DVDの特典として劇団ひとりさん、おぎやはぎさん、五箇プロデューサーと共にオーディオコメンタリーの収録もしました。


とんでもない副音声になってしまいました(笑)。


もっとブレーキかけておけばよかったと反省。


なかなか眠りにつけないときやお暇なときにお付き合いいただければ幸いです(笑)。


 


 


 



 


さてそんな劇団ひとりさんの誕生祝いを2月に行いました。


(UPするの遅くなってすみません)


 


テーマは年始に放送したマジ歌。「ひとりロボ」がいますね。可愛い!!


(ちなみに5月13日にマジ歌などの名企画を収録したDVDが2枚同時発売されます♪)


 


 


キス我慢にマジ歌に、それから作家に映画監督に・・・本当に多芸多才な方です。


ひとりさんおめでとうございます!!




 


おっと失礼しました。


 


近々ゴッドタンの公式ホームページがリニューアルされるということで、


先日写真撮影が行われました。


 


30歳を過ぎてからスタッフが慮って天使の衣装を避けるようになった気がするのですが、いつでもウェルカムですよ(笑)


 



 


ゴッドタン公式ホームページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/god/


キス我慢選手権THE MOVIE2情報http://www.god-tongue.com/


5月13日2枚同時発売DVD情報http://www.tv-tokyo.co.jp/god/dvd/


 


 


 


 


 


 

▲ページの先頭へ