2003年10月11日(土)放送品川イースト

2位 ストリングスホテル東京

グランドコモンズのイーストワンタワーの26階から32階にある全日空グループが新たに展開するホテルです。今年5月にオープンしたばかりの最新のホテルです。
エグゼクティブ層をターゲットとし、全日空ホテルグループの中でもハイクラスのサービスと設備になっています。
26階ロビー(アトリウムロビー)は7層吹き抜けという開放感溢れる贅沢な空間です。270㎡の水辺を創造し、全長26mのガラスの橋がかかっています。
その橋を渡る途中に「THE DINING」があります。ミシェラン2ツ星レストランの「ロアジス」と提携し、同じレシピのメニューを提供しています。
橋を渡り切ると「CHINA SHADOW」があります。広東料理をベースに北京、上海、四川の流れも取り入れた料理です。レインボーブリッジを望む東京の壮大な景色を楽しみながら食事ができます。
27階からが客室で、そこに行くには部屋のカードキーが必要な為、セキュリティーは万全です。
「ザ・スイート」1泊12万円。地上110mからの景色は品川駅からお台場までの大パノラマです。コンセプトはニューヨークのハイクラスなゲストハウスです。

※掲載している情報は、放送時点のものです。

検索

ページトップに戻る

おすすめサイト