2004年2月14日(土)放送新宿二丁目

1位 ゲイバー

<あっぱれ>
基本的に女性の入店はできません。ただし、テレビを見た人や常連さんのご紹介ということであれば入店できます。
名刺は裏が白のものと携帯電話の番号番号が書いてある物の2パターンあり、気に入ったお客さんには携帯番号入りをあげているそうです。
ママのまぁがりんさんは体会系のゲイで、筋肉番付にも出演していたことがあります。以前は一橋大学で学生プロレスをやっていました。

<トランジスタ・グラマー>
ママの東城光希さんは「ここがへんだよ日本人」に準レギュラーとして出演しています。その他にもゲイコメンテーターとして数々のテレビ出演をこなしており、他にもゲイビデオの製作も行っています。
また東城さんはワインアドバイザーの資格を持っているので、200万円するロマネコンティなど高級ワインも取り扱っています。
二つのカウンターがあり、片一方は会員席、もう一つは一見さんの席になっています。会員席はビデオに出演しているイケメン店員が接客してくれます。

<バックドラフト>
ママのmasaさんは元米軍消防士。店名もそれに由来しています。 肩書きはマルチパフォーマーでバディのグラビアなどにも登場しています。またU.B.(ユニットバス)という歌って踊るユニットを結成。CD(しあわせLife)なども自主制作で出しています。
女性は水、日曜日のみ入店することができます。

※掲載している情報は、放送時点のものです。

検索

ページトップに戻る

おすすめサイト