オリンピックに関する放送局の【偽サイト】が確認されています。アクセスされますと被害を受ける恐れがありますのでご注意ください。

最新情報

2018.09.28 第12話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第12話

第12話のフォトギャラリーを公開しました!

第12話のフォトギャラリーはこちら

2018.09.21 第12話のストーリー・予告動画と、第11話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第12話

第12話のストーリー・予告動画と、第11話のフォトギャラリーを公開しました!

第11話のフォトギャラリーはこちら

第12話のストーリーはこちら

2018.09.14 第11話のストーリー・予告動画と、第10話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第11話

第11話のストーリー・予告動画と、第10話のフォトギャラリーを公開しました!

第10話のフォトギャラリーはこちら

第11話のストーリーはこちら

2018.09.07 第10話のストーリー・予告動画と、第9話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第10話

第10話のストーリー・予告動画と、第9話のフォトギャラリーを公開しました!

第9話のフォトギャラリーはこちら

第10話のストーリーはこちら

2018.08.31 第9話のストーリー・予告動画と、第8話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第9話

第9話のストーリー・予告動画と、第8話のフォトギャラリーを公開しました!

第8話のフォトギャラリーはこちら

第9話のストーリーはこちら

2018.08.24 「GIVER 復讐の贈与者」Blu-ray BOX&DVD BOX 発売決定!!予約受付中!

「GIVER 復讐の贈与者」Blu-ray BOX&DVD BOX 2018.12.19(水)発売!!予約受付中!

詳しくはこちら

2018.08.24 第8話のストーリー・予告動画と、第7話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第8話

第8話のストーリー・予告動画と、第7話のフォトギャラリーを公開しました!

第7話のフォトギャラリーはこちら

第8話のストーリーはこちら

2018.08.17 第7話のストーリー・予告動画と、第6話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第7話

第7話のストーリー・予告動画と、第6話のフォトギャラリーを公開しました!

第6話のフォトギャラリーはこちら

第7話のストーリーはこちら

2018.08.17 新たなレギュラーキャスト解禁!
義波の過去を知る女に夏菜が決定!その他、後半ゲストも決定!さらに、主役吉沢亮からクランクアップコメントも!!

夏菜

この度、追加キャストとして、映画やドラマ、バラエティーと幅広い分野で活躍中の夏菜の出演が決定致しました。ドラマのカギを握る女を演じます。

その他、後半ゲストも決定!

また、前半話でも豪華なゲスト陣が話題となりましたが、新たに後半ゲスト出演者が決定しましたので発表致します。1話で圧倒的な存在感を示した吉村界人高橋努が再登場。さらに、一ノ瀬みか(神宿)、一ノ瀬ワタル、芋生悠、小倉優香、菅野莉央、黒沢あすか、篠原ゆき子、丸山智己と、バラエティー豊かな出演者陣が揃いました!それぞれがどの復讐劇にどのようにかかわっていくのか、ご期待ください!

一ノ瀬みか(神宿)、一ノ瀬ワタル、芋生悠、小倉優香、菅野莉央、黒沢あすか、篠原ゆき子、丸山智己

夏菜(翔子役)コメント

Q1:「GIVER 復讐の贈与者」に出演してみての感想をお願い致します。
A1: 今までで一番トリッキーな現場といいますか。監督方がまず、いい意味でぶっ飛んでいる方達でしたので私はそれについていくのに必死で。台本だけ読むとなんとも猛烈に息苦しい作品だなと感じていたんですが、そういう部分もファンタジーになっているというか。。
とにかく一筋縄ではいかない演出で。笑
わけもわからず終わった!という感じです。笑
刺激的な撮影の日々でした。
Q2:義波 役の吉沢亮さんと共演してみての感想をお願い致します。
A2: この現実ではありえないであろう作品に対して、吉沢くんはほんっとに集中力が高くて。私は無我夢中でやるしかなかったんですけど、吉沢くんのおかげで、色んなシーンが成立しているなという印象です。アクションも運動神経が素晴らしくて。心の中でおぉ〜!!!と思っていました。お互いゲーム好きで、ゲームの話で盛り上がりました!次は是非ふつーーーーの役同士で会いたいものです。笑
Q3:後半の展開でのみどころをお願い致します。
A3:こんな悲しい展開あるかってくらい、みなさんの度肝を抜く展開が待っています。誰が生きて、誰が死ぬのか。是非、ドキドキしながら観てください。

吉沢亮 森川葵 田山涼成 夏菜
全編撮影を終え晴れやかにクランクアップ!

夏菜、田山涼成、吉沢亮、森川葵

(左から 夏菜、田山涼成、吉沢亮、森川葵)

小林勇貴監督と抱き合う吉沢亮

(小林勇貴監督と抱き合う吉沢亮)

8月某日、約2か月に及ぶ撮影が無事全編クランクアップ!!4名の晴れやかな写真と共に主役・吉沢亮からも作品を撮り終えた率直な生のコメントが届きました!

吉沢亮 コメント

主演で連ドラをやらせていただくのは初めてで、毎回毎回挑戦があって楽しい現場でした。ドラマ24の枠は、他のドラマとは違う雰囲気のある作品をやっているというイメージが凄くありました。 そんな中で、僕を主演としてやろうと思ってくださったのが、とても有難かったです。

2018.08.10 第6話のストーリー・予告動画と、第5話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第6話

第6話のストーリー・予告動画と、第5話のフォトギャラリーを公開しました!

第5話のフォトギャラリーはこちら

第6話のストーリーはこちら

2018.08.03 第5話のストーリー・予告動画と、第4話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第5話

第5話のストーリー・予告動画と、第4話のフォトギャラリーを公開しました!

第4話のフォトギャラリーはこちら

第5話のストーリーはこちら

2018.07.27 第4話のストーリー・予告動画と、第3話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第4話

第4話のストーリー・予告動画と、第3話のフォトギャラリーを公開しました!

第3話のフォトギャラリーはこちら

第4話のストーリーはこちら

2018.07.20 第3話のストーリー・予告動画と、第2話のフォトギャラリーを公開しました!

GIVER 復讐の贈与者 第3話

第3話のストーリー・予告動画と、第2話のフォトギャラリーを公開しました!

第2話のフォトギャラリーはこちら

第3話のストーリーはこちら

2018.07.08 前半ゲスト出演者、発表!!
1話ゲストに吉村界人、高橋努出演決定!

ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」1話ゲスト 吉村界人、高橋努

この度、新たに豪華 前半ゲスト出演者を発表致します。1話ゲストには現在若手俳優の中でも、最も期待値の高い俳優のひとり、吉村界人、また舞台の脚本やその演技力は誰もが認める高橋努が出演。
展望室で起こる復讐劇に2人がどのように吉沢亮演じる善波とかかわっていくのか……。

その他、前半(1~6話)の豪華ゲストも決定!

またその他、青柳尊哉、板尾創路、川島海荷、霧島れいか、駒井蓮、桜井ユキ、冨手麻妙、野間口徹、春花と、バラエティー豊かな出演者陣が決定!それぞれがどの復讐劇にどのようにかかわっていくのか、ご期待ください!

板尾創路、川島海荷、霧島れいか、駒井蓮、桜井ユキ、冨手麻妙、野間口徹、春花

1話ゲストコメント

<質問内容>

  • Q1: 「GIVER 復讐の贈与者」の撮影に参加してみての感想をお願い致します。
  • Q2: 義波 役の吉沢亮さんと共演してみての感想をお願い致します。
  • Q3: 1話の見どころをお願い致します。

吉村界人

吉村界人

  • A1: 小林監督は、cool!crazy!funnny!って思える価値観が同じでした。
  • A2: 共演した吉沢は、初めてお会いしましたが、思ってたより実は凄く熱くて正直者という感じがしました。彼の本音にケツを叩かれました。
  • A3: 1話、肩身の狭い人間や上手くいかない人間の苛立ちや怒りを露呈した作品になってると思います。

高橋努

高橋努

  • A1: 現場で小林監督がずっと動き回って、熱く演出してたので、 信用できると思った。とても勇敢で楽しい現場でした。
  • A2: 吉沢くんとは初めての共演で、いやぁ、綺麗な顔してるなぁ、 と横顔を眺めてました。笑
  • A3: わりと派手にやってて、予算が心配です笑。という感じで第1話からテンション高いドラマになってると思う。

さらに、メインビジュアルも完成!!

いよいよ今週金曜日放送スタート!ご期待ください!

2018.06.28 謎の美少女テイカー役に森川葵が決定!!

森川葵

吉沢亮演じる義波が所属する復讐代行組織「サポーター」統率者はミステリアスな黒髪の美少女?!

この度、新たに豪華レギュラーキャストを発表致します。復讐代行組織『サポーター』を創設した、謎の美少女・テイカー役に森川葵が決定しました。数々の映画・ドラマで活躍中の彼女が今回挑戦するのは、アンダーグラウンド組織の統率者というほかでは見られないミステリアスな役柄。モノトーンのファッションに身を包んだ森川は、果たしてどのような演技を見せるのか…!?

義波役の吉沢亮・テイカー役の森川葵

森川葵のコメントはこちら

さらに、豪華出演者決定!彼ら、彼女らは一体どのように「サポーター」とかかわっていくのか……。

小野ゆり子、渡部秀、水橋研二、ぼくもとさきこ、田山涼成

さらに、小野ゆり子渡部秀水橋研二ぼくもとさきこ田山涼成と個性豊かなキャストが集いました。それぞれがどんな役で登場するのか、ぜひご期待ください!

近日中にはさらなる出演者情報発表予定…!?
続報にもご期待ください!!

2018.06.21 “ゾクゾクします”吉沢亮絶賛!オープニングテーマはCrossfaith 「Catastrophe」&エンディングテーマはNICO Touches the Walls 「VIBRIO VULNIFICUS」に決定!!

独自の世界観を作り上げるメタルコアバンドCrossfaith・超実力派ロックバンドNICO Touches the Walls

ハードな感性を持つ小林勇貴監督の世界にハードなサウンドと歌詞を持つ楽曲が決定!

新たにOP(オープニング)テーマとED(エンディング)テーマに決定したことをお知らせします!
OPテーマには、ドラマティックに展開するユニークな発想を武器に、独自の世界観を作り上げるメタルコアバンドCrossfaith 「Catastrophe」。初めてドラマのOPテーマを手掛けます。

EDテーマには、圧倒的なライブパフォーマンスと歌詞の世界観、そして自由に行き来するサウンドに誰もが魅了する超実力派ロックバンドNICO Touches the Walls 「VIBRIO VULNIFICUS」に決定しました。

独自の感性で挑戦的な小林勇貴監督の世界に、激しいサウンドと歌詞を持つハイセンスな2組の楽曲が加わり、ドラマ本編をさらに盛り上げます。ぜひご期待ください!!

義波役 吉沢亮

ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」で主人公の「“冷徹で美しすぎる”復讐代行業者:義波」を演じる吉沢亮

<OPテーマ・EDテーマを聴いてみての感想>

オープニング・エンディングどちらの曲もかなりハードで、GIVERの世界観を盛り上げてくれること間違いなしです。劇中の要所要所でこの曲たちがかかるかもと思うとゾクゾクします。
まずは1話をお楽しみに!

音楽情報を見る

2018.06.09 吉沢亮が初のダークヒーローに挑戦!ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」7月13日(金)放送スタート!

ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」で主人公の「“冷徹で美しすぎる”復讐代行業者:義波」を演じる吉沢亮

伊坂幸太郎、恩田陸、乙一などベストセラー作家たちが絶賛する新感覚リベンジミステリー小説、待望のドラマ化!

テレビ東京で、毎週金曜日深夜0時12分から放送中のドラマ24枠。7月クールの作品が『GIVER 復讐の贈与者』に決定しました。原作は『GIVER 復讐の贈与者』 シリーズ (日野 草 / 角川文庫)。 伊坂幸太郎、恩田陸、乙一などベストセラー作家たちが絶賛する新感覚リベンジミステリー。復讐をテーマにして、復讐する側、復讐される側の人間模様を巧みに描きながら、驚きのラストを毎回迎える短編小説群を、スタイリッシュでノワールな新しい作品として初めて映像化いたします。

吉沢亮が“冷徹で美しすぎる"復讐代行業者に!本作で魅せる新たな一面とは?

主演は映画・CMなど各メディアでもブレイク中の吉沢亮。吉沢が演じるのは“復讐代行”を生業にする、生まれつき感情が欠落した青年という難しい役どころ。“美しすぎる”吉沢亮が挑む“完璧すぎる”復讐とはいったい…?吉沢亮のこれまでになかった新たな一面にご注目ください。

吉沢亮×小林勇貴という才能あふれる若い2人がどんな化学反応を生み出すのか。

メイン監督は27歳の俊英 小林勇貴。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で「孤高の遠吠」がグランプリを受賞し、映画「全員死刑」で商業デビューを果たした、今最も注目を集める若手監督です。
「勇者ヨシヒコ」「みんな!エスパーだよ!」「モテキ」「バイプレイヤーズ」など数々のクリエイターが挑戦的なドラマを生み出してきたドラマ24枠。
吉沢亮×小林勇貴という才能あふれる若い2人がどんな化学反応を生み出すのか。

さらに、2名の監督が参加!
小路紘史監督
(「ケンとカズ」‘16 第28回東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門・作品賞)
西村喜廣監督
(「東京残酷警察」‘08 ブエノスアイレス・ロジョ・サングレ国際映画祭映画祭 best film、 Fantasia映画祭 金賞・観客賞)
テレビドラマの枠を超えて、注目のクリエイターが集結し、深夜ドラマ界に新たな旋風を巻き起こします!

主演 吉沢 亮×メイン監督 小林勇貴 コメント

主演・吉沢亮…義波 役

ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」で主人公の「“冷徹で美しすぎる”復讐代行業者:義波」を演じる吉沢亮

<本作に対する意気込みを!>
復讐代行業の話ということで、人の恨みや嫉妬などかなり汚ったない部分が描かれるわけですが、台本を読むと爽快感のあるコミカルな台詞で逆に怖さと気持ち悪さ倍増のかなり面白い話でした。なかなか見たことのないドラマが生まれる予感がしております。

<小林勇貴監督をはじめ、監督陣の印象を!>
監督の皆さんとお会いしたとき、小林監督は全身和柄の服で、なんて厳ついおじさんなんだ!って思ってたらまさかの27歳でびっくりしました。とても素敵な皆さんでしたが、今までとは明らかに違う匂いを感じました。皆さんと作り上げるGIVERがどのような作品になるのかがとても楽しみです。

メイン監督・小林勇貴

ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」で主人公の「“冷徹で美しすぎる”復讐代行業者:義波」を演じる吉沢亮

<主演の吉沢亮さとタッグを組む意気込みを!>
会ってソッコーで吉沢君から脚本のダメ出しをされて、正直「はァ?」と思いましたが言われたことをヒントに直してみた脚本は各所から絶賛されました。吉沢亮、いい男です。エンターテイメントの筋が通ってる人と仕事できるのは本当に嬉しいです!

<連続ドラマ初挑戦の意気込みを!>
俺ほどの男になると「ケンとカズ」の小路監督、我が師匠西村喜廣監督、この凶悪すぎる二人をまとめるメイン監督として毎週金曜日深夜0時12分、テレビ東京が皆さんを危険に楽しませます!
夜露死苦怨念害死魔州!

プロデューサー 濱谷晃一コメント

大大大注目の俳優、吉沢亮さんを主演に迎えて、こんな刺激的なドラマが作れる喜びでいっぱいです!吉沢さんは目を見張る美形ですが、底知れない奥行きやオーラは唯一無二だと思っています。彼の演じる義波が今から楽しみです。そもそも原作本の表紙も吉沢君ソックリですし(笑)。

そして、今、最も刺激的な映画監督、小林勇貴監督とご一緒できる喜びと緊張に震えています。上記の熱すぎる監督コメントからも、挑戦的なドラマになることは間違いありません!さらに、小路監督、西村監督…インディーズ映画界の雄たちの競作はドラマ24ならではの贅沢さ。

「GIVER 復讐の贈与者」、この魅力的な原作をエキサイティングな座組で実写化、ご期待ください!

あらすじ

生まれつき人間としての感情が欠落している主人公の義波。淡々と他人の復讐を請け負い、完ぺきにこなす。
依頼者は同級生を殺された女子高校生、結婚詐欺にあった女性、連続殺人被害の家族…など様々。 義波は依頼者の要望に応じて、ターゲットの心をえぐるような最適で残酷な方法で追い詰めていく。

仲間は数人、統率するのはTAKER(テイカ―)と呼ばれる謎の少女。なぜ彼らは復讐代行業を始めたのか?

第1話は家族連れで賑わう休日の展望台が舞台。そこに銃を持った一人の若者が現れ立てこもる。 見境なく居合わせた人々に危害を加えようとする青年の真意とは?そして、今回はどんな復讐劇が待ち受けているのか!?驚き連続のリベンジミステリーが幕を開ける!

原作

日野草
「GIVER 復讐の贈与者」シリーズ(角川文庫)

「GIVER 復讐の贈与者」シリーズ(角川文庫)

これは、ある復讐代行業者の、恐ろしくも切ない軌跡――。ミステリ界期待の新鋭による、再読必至のリベンジ・ミステリ3部作!

番組概要

番組名 ドラマ24「GIVER 復讐の贈与者」
放送日時 2018年7月13日金曜深夜放送スタート
毎週金曜 深夜0時12分~0時52分
※初回放送は深夜0時17分スタート!
放送局 テレビ東京系
(テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)
※テレビ大阪のみ、翌週月曜 深夜0時12分放送
原作 日野草「GIVER 復讐の贈与者」シリーズ(角川文庫)
主演 吉沢亮
脚本 継田 淳、小峯裕之
監督 小林勇貴、小路紘史、西村喜廣
チーフプロデューサー 浅野太(テレビ東京)
プロデューサー 濱谷晃一(テレビ東京) 小松幸敏(テレビ東京) 西村喜廣
制作 テレビ東京 西村映造
制作協力 日活
製作著作 「GIVER 復讐の贈与者」製作委員会

2018.06.09 ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」公式サイトを公開しました!

ドラマ24『 GIVER 復讐の贈与者』公式サイトを公開しました。
出演者の情報や番組からのお知らせなど、最新ニュースを随時更新予定です。お楽しみに!

バックナンバー

ページトップに戻る

おすすめドラマサイト