2010.05.07 Friday 4:52 PM
【ゴッドタン日記vol.145】
ゴッドタン 毎週水曜 深夜0:12~放送
前回の放送、松丸が最近たるんでるんじゃないかということで、
ゴッドタン裁判にかけられてしまいました・・・。
あれ、本当はそんなこと事前には全く聞いていませんでした。
「ハリセンボンさんの企画」ということだけしか聞いていなかったもので
まさか自分が裁かれるとは・・・。
正直一度に5人から責められるなんて経験、今までなかったのでどう切り返していいか・・・
スタッフは松丸が泣いちゃうんじゃないかとハラハラしていたようです(笑)
お笑いとはいえ、
やはり最近身も心も本当にたるんでいるんじゃないかと番組終了後は反省しきりでした。
初心にかえって一から自分を叩き直そうと決意しました。
「しっかりしなきゃ!」
そう思っていたのに、やはり私ってダメですね・・・。
この間、控え室でスナック菓子を食べようとしたらこの有様。

袋からお菓子が飛び出し・・・

袋に残ったのは3つだけ・・・。
はぁ、なんてドジなんだろう。私。
いつか「デキビジ(BS-JAPANで毎週日曜よる8時から放送)」
デキるビジネスパーソンになれるかしら・・・。
と思うのでした。
さて次回のゴッドタンは「第2回エロ哀しい座談会」です。
これで男心がわかるようになる・・・かも!?(いやいやなりませんから!!)
男ってヤツは!!
と思いながら参加していました。
私の顔、睨み顔になっていたらゴメンナサイね(笑)
ゴッドタンホームページ→https://www.tv-tokyo.co.jp/god/



