紺野あさ美「うるっときつつもすごく楽しかったです。」元モー娘。小川麻琴が登場!【紺野、今から踊るってよ】

2016.09.28
    紺野あさ美「うるっときつつもすごく楽しかったです。」元モー娘。小川麻琴が登場!【紺野、今から踊るってよ】

    テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美が美女と一緒にただひたすら踊る深夜のミニ番組、「紺野、今から踊るってよ」に元モーニング娘。の小川麻琴が登場!

    9月29日(木)の放送で二人の10年ぶりの共演が実現します。思い出の場所での久々の共演に紺野の目から涙が・・・!?感動の対面をお見逃しなく!

    【紺野あさ美コメント】
    ・久しぶりに小川と合ってみて

    2人とも大人にはなったけど、やっぱり変わってないなぁ。やっぱり落ち着くなぁ、心許せるなぁと感じました。

    青春時代、一緒に一生懸命頑張って、苦楽も共にした仲間なので、期間が空いてもすぐ距離がなくなる感じでした。

    そしてちょっとおどけたり、変な行動したりするところも麻琴のまま変わってなかったです(笑)


    ・今回の見所は?

    この同期2人が思い出の場所で並んで踊っているところだと思います。踊っているのは昔事務所があった青山のビルで、当時毎日毎日ダンスレッスンをしていたビルの屋上です。

    モーニング娘。を卒業してから今年でもう10年になるんですがもう2度と一緒に踊ることはないのかなと思っていた麻琴と一緒に並んで踊っているのが本当に不思議で、貴重な時間でした。

    モー娘。OGとして集まる時も、麻琴は今お世話になった事務所から離れてソロで活動しているので一緒になることもなく…
    麻琴と踊るっていうのは難しいのかなと思っていたのでそれが実現して嬉しいです。

    当時の必死だった頃、一緒に並んでダンスレッスンしていた頃を思い出しながら踊ってました。うるっときつつもすごく楽しかったです。


    【岩下裕一郎プロデューサーコメント】
    この番組の特徴はいろんな美女といろんなシチュエーションで出会い、そして謎に踊ることです。そういう意味で、紺野と同期の小川さんをお迎えすると全ての意味で伝説的な回になるのでは…と思っていました。

    案の定、思い出の場所で出会い、キレキレのダンス、そして紺野が号泣…と個人的に1番印象深い回になりました。最後には重大発表もありますので、お見逃しなく!

    【番組概要】
    タイトル:紺野、今から踊るってよ
    放送日時:テレビ東京9月28日(水)、29日(木)深夜1:30~1:35
    放送:TX
    出演者:紺野あさ美、小川麻琴
    番組公式HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/konno_dance/