リアルガチ歌のオーディション!開催決定!番組DVDにあなたの歌声が収録されるかも!?|出川哲朗の充電させてもらえませんか?

2018.05.19
    リアルガチ歌のオーディション!開催決定!番組DVDにあなたの歌声が収録されるかも!?|出川哲朗の充電させてもらえませんか?
    「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」1周年を記念してDVDの発売が決定!DVDのBGMとして収録される歌声を「DAM★とも」で募集します。

    このオーディションでは、数々の番組BGMより、全45曲を課題曲としてリストアップ。番組テーマ曲の「さすらい」をはじめ、毎回初充電時での「北の国から 遥かなる大地より~蛍のテーマ」、焼肉店での「お肉食べようのうた」、泊めていただいた宿での「にんげんっていいな」、出川さんがリアルにヤバいときに『ズビズバ~』と流れ出す「老人と子供のポルカ」など、ファンにとっておなじみの曲ばかりです。

    「DAM★とも動画/録音」で歌って公開することで簡単にエントリーでき、採用者の歌声は番組初となるDVDにBGMとして収録されます。

    本企画は通信カラオケDAMと番組の全面コラボにより展開。出川さんがDAMで「さすらい」を歌う様子も含めたオーディション告知映像が全国のDAMやDAM★ともサイトにて視聴できます。

    ひとつの課題曲に複数名が採用される場合もあるなど、バラエティ豊かな歌声が収録される予定です。人気番組のDVDに自分の歌声がニックネームとともに収録されるチャンスです。たくさんのご応募をお待ちしています!

    <出川哲朗コメント>
    「あなたの曲が、なんとDVDに入ります。皆さんオーディションに応募してくれないとですね、ボクとか縫田さんとか土方さんとか熊谷さんとか、おじさんたちが歌ってるだけのホントにヒサンなDVDになってしまいます。それだけは避けたいので、歌がウマいと思われるお客さま、ドンドンドンドン応募してください。リアルにお願いします。みんな応募してね!」

    番組HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

    関連タグ