1月クールの地上波放送に先駆けParaviでの先行配信が決定!!さらに 第一湯から第三湯のマドンナたちを一挙解禁!!「さすらい温泉♨遠藤憲一」

2018.11.26
    1月クールの地上波放送に先駆けParaviでの先行配信が決定!!さらに 第一湯から第三湯のマドンナたちを一挙解禁!!「さすらい温泉♨遠藤憲一」
    Paravi×テレビ東京グループ連続ドラマ「ドラマパラビ」第二弾「さすらい温泉♨遠藤憲一」が、2019年1月からの地上波放送に先駆けて、動画配信サービス『Paravi』にて先行配信されることが決定いたしました。12月20日(木)より、第一湯から第三湯(第一話から第三話)を一挙配信いたします!

    そして、第一湯から第三湯に登場する“凄腕の男仲居・中井田健一”として働く遠藤憲一が“恋に堕ちるマドンナ”たちも一挙公開!ともさかりえは温泉宿で働くワケありの同僚・富永理恵役を、山口紗弥加は温泉宿の角部屋に長逗留しているミステリアスな官能小説家・艶口さやか役を、大場美奈(SKE48)は国民的アイドルグループ「神田川55」のセンターを務めるトップアイドル・大賀みな役をそれぞれ演じます。

    女性に惚れっぽい“さすらいの男仲居・中井田健一”とマドンナたちとの淡い恋の行方は…?
    舞台は日本各地の名湯秘湯!温泉宿で巻き起こる人間ドラマとは…!?


    【第一湯♨ 美人仲居・富永理恵役 ともさかりえ】コメント
    ●温泉宿で働くワケありの同僚・富永理恵役を演じた感想
    素敵なケンさんに恋をして、ただただ幸せな撮影でした。
    レギュラーでずっと出ていたいくらいでした。

    ●第一湯♨の見どころ
    見所はケンさんの船長さん姿です。
    なんとも可愛らしくて凛々しくて惚れ惚れすること間違いなしです。


    【第二湯♨ 官能小説家・艶口さやか役 山口紗弥加】コメント
    ●ミステリアスな官能小説家・艶口さやか役を演じた感想
    艶口って…笑。官能小説家で「艶口」って、なかなかだぞ、と。
    名前負けしないよう、初体験の官能小説家で私なりに準備をして撮影に臨みました。

    ●第二湯♨の見どころ
    歴史ある秘湯での、男と女の哀歓。
    可笑しいやら、恥ずかしいやら、体から湯気が出てるんじゃないかと思うほど現場は異様な熱気に包まれていました。
    耳まで紅潮させ、艶めく遠藤さん……もう、堪えるのに必死でした。
    情趣溢れる大人の時間をどうぞお楽しみください。


    【第三湯♨ トップアイドル・大賀みな役 大場美奈(SKE48)】コメント
    ●国民的アイドルグループのセンター・大賀みな役を演じた感想
    日頃SKE48として活動しているのですが、その時とはまた全然違った気持ちで新鮮な感覚でアイドル大賀みなを演じました。気持ち的にリンクする部分もあれば、感じたことのない部分もあったりと、楽しく撮影させていただきました。

    ●第三湯♨の見どころ
    遠藤憲一さんが、あることをして大賀みなを応援して下さるシーンがあります。この回の中でも凄く重要なシーンで私も自然と気持ちが動いたシーンなのでぜひ見てほしいです。


    <阿部プロデューサーコメント>
    遠藤憲一さんがなぜか中井田健一と名乗って、全国各地の名湯・秘湯で仲居さんとして働いているかと思えば、ともさかりえさんが富永理恵と名乗り仲居さんとして働いていたり、山口紗弥加さんが艶口さやかという男性恐怖症の女流官能小説家だったり、極めつけは大場美奈さんがなぜか「神田川55」の不動のエース・大賀みな!?

    なんとも不思議です…。世の中には自分とそっくりな人物が3人いると言われていますが、そんな不思議な世界があるのかもしれませんね。信じるか、信じないかは、明日の天気次第、ということで。

    それにしても、、、温泉…。みんな、温泉、入っている。。。もちろん、裸ですよね・・・。
    ゴクリ。シズル感というか、艶感というか…。【温泉×癒し×エロティシズム】の匂いがします。期待大。

    さすらいの男仲居・中井田健一が向かう先には、
    温泉宿と人間ドラマあり!
    第四湯以降で彼が向かう温泉は…?そしてそこでどんなマドンナと出会うのか…!?
    密着温泉ドキュメンタリードラマの続報を、お待ちください!


    <第一湯「草津温泉~湯畑慕情~」マドンナ:ともさかりえ>
    遠藤憲一が仲居の“中井田健一”として、全国の温泉宿で働き始める。草津温泉の旅館「奈良屋」で働き出した中井田は同僚の仲居・理恵(ともさかりえ)と出会い、一目惚れ。中井田は理恵に、胸の奥がうずくような、甘酸っぱい感覚を味わう…。だが、理恵には小学生の息子・勇介(五十嵐陽向)がいた。夫は豪華客船の船長で、勇介は航海中の父に長く会っていないのだという。勇介は父に会いたいと理恵に訴えるが…。

    <第二湯「北温泉~女流官能小説家のスランプ~」マドンナ:山口紗弥加>
    栃木県・奥那須の秘湯宿「北温泉旅館」で働き始めた中井田健一(遠藤憲一)は、角部屋に籠りっきりの官能小説家・艶口さやか(山口紗弥加)と出会う。さやかはスランプの真っ只中。苛立つさやかを心配し、中井田は度々声をかけるが、相手にされない。それでも部屋に行って協力を申し出たところ、さやかから「一緒にお風呂に入って」と頼まれる。中井田はさやかの求め通りに、一緒に入浴するが…。

    <第三湯「下部温泉~アイドルの誓い~」マドンナ:大場美奈(SKE 48)>
    中井田健一(遠藤憲一)は「信玄公の隠し湯」として売り出している山梨県・下部温泉郷の老舗旅館「裕貴屋」で働き始める。そこには、国民的アイドルグループ「神田川55」のセンター・大賀みな(大場美奈)が宿泊していた。みなは無期限休養中。同じグループに期待の新星が登場し、人気が落ち始めていた。やがて、みなの卒業を恐れたファンたちが温泉街までやって来るが、みなは迷惑だと追い返してしまい……。

    ■あらすじ■
    凄腕の男仲居“中井田健一”と名乗る遠藤憲一は、行きずりの人々の「人生」に触れながら、今日もほっこり湯につかる

    「役者引退宣言」を発表したと噂される遠藤憲一。

    真相を探るべくスタッフが向かった先で見たものは驚くべき光景だった。
    なんと遠藤憲一が、その身分を隠し「凄腕の男仲居」として<日本各地の秘湯・名湯>で働いていたのだ。
    そこで出会ったワケあり美女たちの事情にクビを突っ込み、問題を解決してあげようと駆け回るのだが、
    彼女たちに惚れてしまったり、ちょっとした事件に巻き込まれてしまったり…。

    いったいなぜ、遠藤憲一はこんなことをしているのかーーー。
    密着を続けていくうちに目にしたものは...…驚くべき人間ドラマの数々だった―――。
    風光明媚な景観、歴史と文化の香る宿建築、情緒ある湯の数々、そして温泉地だからこそ交差する人生・・・。
    様々な人情に触れ、明日を生きる力を得る姿を密着温泉ドキュメンタリードラマとして描きます。

    ■番組概要■
    番組名:ドラマパラビ「さすらい温泉♨遠藤憲一」
    放送局:テレビ東京
    放送時期:2019年1月クール
    放送時間:水曜深夜1時35分※BSテレ東では2019年4月クールに放送予定
    配信:動画配信サービス『Paravi』にて、12月20日(木)から第一湯から第三湯までを先行配信決定!

    主演:遠藤憲一
    出演:第一湯♨ ともさかりえ / 第二湯♨ 山口紗弥加 / 第三湯♨ 大場美奈(SKE48)
    脚本:田中眞一(「みんな!エスパーだよ!」「怪奇恋愛作戦」「バチスタシリーズ」etc)
    監督:後藤庸介(「代償」「妄想彼女」「パンセ」「世にも奇妙な物語」)
    プロデューサー:阿部真士(「娘の結婚」「パンセ」「モテキ」「みんな!エスパーだよ!」etc)
    制作:テレビ東京/コギトワークス
    製作著作:「さすらい温泉 遠藤憲一」製作委員会

    番組公式HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/sasuraionsen/
    番組公式twitter:@sasurai_tvtokyo