テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2019年02月21日

「10分で人にすぐ投資!」リアルマネーの虎 辻敬太氏の驚きの辻流投資術が放送で明らかに!?「じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~」



▼今夜の番組内では…
今オンラインサロン運営で日本のトップ5に入る幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏と、人に投資して成功を収める「人材育成家」としてメディアでも度々注目を集め、居酒屋などを50店舗を経営し若者世代から絶大な支持を受ける年商20億カリスマ経営者「辻敬太(29歳)」が登場!

辻氏は箕輪氏に対抗し、箕輪氏のオンラインサロンとは一味違った魅力の「辻敬太 起業サロン」開設への思いを語りました。オンラインだけではなく、個人的にラインでメールや電話のやり取りの他、月に一度は直接会って指導する「すぐ会いにける経営者」を目指すと宣言しました。既に募集を開始し、初日に1000人以上の応募が殺到したそうです。



また日々、辻氏のインスタグラムのDMに「投資して欲しい!」とメールが殺到、辻氏がその人達と実際に面接し“リアルマネーの虎”として様々な人に「10分で投資する」姿も。果たして10分でいくらの投資も決めたのか?番組では、今後企画で辻氏が番組あてにアイデアを送ってきた人に対して、投資を行う面接を実施する予定!!実際に投資して実現するまでを追っていきたいという。

他にも、辻敬太の運転手には一部週刊誌で報じられた借金トラブルで話題の元近鉄の1億円投手、ピッカリ投法でおなじみ佐野慈紀さんの姿が。辻の運転手をやりながら地道に借金を返している様子も。


【若手カリスマ実業家「辻敬太」とは】
少年時代から一心不乱に野球に打ち込み、プロを目指し高校は岡山県、大学は福岡県で練習を励む日々を送っていたが、大学卒業を機に夢を断念。地元の大阪に戻り、不動産会社に勤めながらバーで働くなかで起業を決意し2016年に飲食事業を軸にした「株式会社lnfallible(インファリブル)」「株式会社笑吉」を設立。

続けて2017年に「EARTH ホールディングス株式会社」を設立し、わずか2年半あまりで、全国に約50店舗を出店する企業に成長させた。

【メディア出演実績】
テレビ東京 池上彰とニッポンの社長100人大集結SP
テレビ朝日 AbemaTV
ハースト婦人画報社 Men's Club
著書「人に投資する」技術!!(辻敬太の経営哲学)

果たして、どんな投資術が飛び出すのか…!?
詳しくは放送をお楽しみに!


〇番組概要
番組名:「じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~」
放送日時:2月21日木曜深夜0時12分~放送
出演:
【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)
【週替わり女性MC】熊切あさ美
【ゲスト】2700、箕輪厚介、辻敬太
【見届けゲスト】久保田かずのぶ(とろサーモン)、小島みなみ (順不同)
放送内容:
成功者&転落芸人SP▽月収の㊙倍!本の編集者が副業で稼ぐ裏側▽話を聞いて
即投資…リアル「マネーの虎」で稼ぐ▽リズムネタでブレイク…転落後の㊙仕事
番組HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/jikkuri_kiitarou/

関連サイトはコチラ