テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2019年03月21日

世界のびっくり映像や海外ならではのハプニングなど、日本の常識では考えられないような、カメラに映った貴重な映像をたっぷり77連発で放送!「仰天パニックシアター まさかの瞬間ビビる77連発」


テレビ東京では、3月22日(金)夜6時55分から「仰天パニックシアター」を1年3か月ぶりに放送します。世界のびっくり映像や海外ならではのハプニングなど、日本の常識では考えられないような、カメラに映った貴重な映像をたっぷり77連発で放送!

今回も、頭にビビり度を測定する機械を装着して、VTRを見て何回ビビるかを測定。最終的にビビり度MAXの数が一番多い人は、芸能界のビビり王としての称号が与えられます!

77連発の映像を、「ビビる映像」「女性に注目&かわいい子供の映像」「スゲー&チャレンジャー映像」「動物映像」などのカテゴリー別にご紹介!そして特に今回は「“ある”過激映像」に大注目です!映像を見ているだけでドキドキはらはらゲラゲラほっこり。ご家族皆さんで楽しめる仰天パニックシアターをお楽しみに!!

それではちょっとだけ内容をご紹介!!

■釣りの最中釣り船が突っ込んでくる!
アメリカ、オレゴン州のコロンビア川。
友人2人と船で釣りを楽しんでいた撮影者。

すると突然、後方から別の釣り船が猛スピードで迫ってきてそのまま衝突。
ギリギリ、3人とも海に逃げ込んで間一髪助かったが、船は大破・・・。
原因は、携帯を見ながらのよそ見運転だったという。。


■キリンが車の窓を粉砕!?
イギリスにあるサファリパーク。
餌をもらおうと、助手席に頭を突っ込んだキリン。

それに驚いた女性が慌てて窓を閉めると、そのまま窓ガラスが粉砕!
幸いけが人もなく、キリンも無傷だったそう。


■体の中が光るカエル
アメリカで奇妙なカエルが撮影された。
なんとお腹の中が光っている!
しかもカエルは普通に生きて動いている状態。

実はこのカエル、ホタルを食べた直後で、そのホタルの光がお腹の中で光っているのだとか。
めったに見ることのできない貴重な映像でした。


■どの角度から見ても微笑む人形
ブラジルの墓地に現れた、超リアルな赤ちゃん人形。
この人形、カメラがどの方向に行っても目玉がギョロリと見つめてくる不気味なもの。

黒目の部分はヘコんでいるのが錯覚でそう見えるそうなのだが、
そもそも墓地に誰が何のために置いたか等は、一切不明。怖すぎます・・・!


<番組概要>
【タイトル】仰天パニックシアター まさかの瞬間ビビる77連発
【放送日時】2019年3月22日(金)夜6時55分~夜8時50分
【放送局】テレビ東京系列(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
【MC】ビビる大木 中川翔子
【ゲスト】井戸田潤(スピードワゴン)、ギャル曽根、藤田ニコル
【ナレーター】平野文、平井誠一
【プロデューサー】清水昇

関連サイトはコチラ