テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2019年03月24日

岡副麻希が『SUPER GT+』新リポーターに決定「スーパーGTの魅力を一人でも多くの方に届けたい!」


テレビ東京で毎週日曜日夜11時30分から放送中の「SUPER GT+」。4月7日(日)の放送より岡副麻希(26)が新リポーターとして出演が決定。

初回出演は開幕戦となる岡山国際サーキットで行われた公式テストに行き、MCの中尾明慶(30)と共にスーパーGTの基礎を学ぶ取材を行った。

岡副麻希 コメント
この春、新たな分野に挑戦させていただくことになり、わくわくドキドキしております。春は新しいスタートを切る方が多い時期だとも思います。春、球春到来でいうと母校大阪桐蔭の後輩でもある根尾選手、藤原選手たちのプロ一年目スタートと私を重ねるのは烏滸がましいですが、日々活躍をみていてとても励みになりますし、刺激をいただいています。

今まで、車は好きだけどドライブに行く程度でレースには馴染みがなかったのですが、先日初めてサーキットに行かせて頂きました。見れば見るほど、レースならではの車の魅力やチームプレーの深さに吸い込まれました!すでにスーパーGTがだいすきです!初心者ですが、これから頼もしすぎる中尾さんやスタッフさんにも色々と教わりながら、もっと好きを深めて、スーパーGTの魅力を一人でも多くの方にお伝え、お届けしたいです。






番組名:SUPER GT+(スーパー・ジーティー・プラス)
毎週日曜23:30~24:00放送(テレビ東京系列6局ネット)
メインMC:中尾明慶
新リポーター:岡副麻希
番組内容:
番組開始は2011年4月。地上波唯一のレギュラー自動車番組として9年目に突入。今年4月で放送回数も400回超える。国内最高峰のモータースポーツ・SUPER GTにスポットを当て、その魅力や見どころを存分に伝えていくのはもちろん、市販車の最新車種や注目車種を試乗するなど、自動車の楽しさも伝えていく。
番組HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/sgt/

関連サイトはコチラ