テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2019年07月13日

あの反町隆史がゲストで初登場!反町隆史の“プライベート”が明らかに!「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」


テレビ東京で土曜夜7:54~放送中の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」。
今夜6:30~は、人気俳優“反町隆史”がゲストライダーとしてまさかの出演!!

「ゆけ!絶景の瀬戸内海“しまなみ海道”130キロ!尾道から島巡り今治城!ひえ~反町隆史も爆走するってヤバいよヤバいよSP」をお届けします!
旅の前半ゲストはこの番組のために運転免許を取ったというこの川村エミコ。生口島で出川とインスタ映えスポットで写真を撮りまくります。

そして後半ゲストはテレビ東京の新ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」(7月22日(月)夜9時スタート)から、反町隆史が参戦!
実は反町、出川とはドラマでの共演歴があり、出川の天然ぶりにツッコんだりと意外にも息ピッタリ?!
人気俳優が電動バイクにまたがり、一般の方と触れ合うレアな姿は必見です。

▼実は「充電~」を家族で見てくれていた!
反町がこの番組が好きで見てくれていると聞いていた出川。
唐沢寿明が出演した回を見て「いい雰囲気でいい空気の流れがある。それでおもしろい。結構家族で見ていたりするんです。ウチの子どもも結構見ています。」と笑顔。

その告白に出川は感動し大喜びで「ありがとうございます!」と思わずかたい握手。
バイク旅では「このロケ楽しいね。気持ちいいね。」と笑顔を見せる。

電動バイクで走りながら反町は「なんかコレ10代の時思い出すな~。隣町みんなで行ちゃって、あれ、こんなトコあった?みたいな」と懐かしがりながら出川に語る。

▼実はドラマでの共演歴あり!
実は2人は連続ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」で共演したことがあり、久々の再会。

連ドラではなんと出川が主役だった反町の上司役だったとのことで、「反町さんと私が途中バチバチで戦って、お互い成長していくドラマだった」と語る。
しかし、会って早々反町の提案にハイハイ従う姿を見た縫田Dは「もう子分になってるじゃん」と指摘し、2人を笑わせる。

▼お守りは必ず買う派!?
反町が愛媛県大三島にあるパワースポット樹齢3000年ともいう「生樹の御門」で出川と合流し、その後“日本総鎮守”と言われる大山祇神社を参拝した際、反町は「お守り見ようよ、お守り!」とお守り好きだと告白。
先に参拝していた出川がお守りをすでに買ったかどうかを確認。

出川が「買ってないッス」と返すと、反町は「買おうよ」とお守り売り場へ。
すると出川は手のひらを返したように「なんで買わないのよ!俺必ず買ってますから」と番組スタッフに言いだし、早々に子分感を出す。
ちなみに反町は「家内安全」のお札を真っ先に購入した。

▼出川と“ビーチボーイズ”結成?!
海岸の砂浜で写真を撮ろうとしていた出川と反町に「ビーチボーイズ!」と声がかかる。
出川は「気づかなかったわ、ビーチ“ボーズ”だ!」と話し、カメラの前でも「カッコよく撮って!ビーチボーイズっぽく」と反町の横でビーチボーイズさながらのポーズを取り出す。

しかし反町は「ビーチ坊主?」と苦笑い。さらに子どもたちは出川のその様子とお腹の膨らみを見て「ビーチボール!」と呼び、出川も「ビーチボールじゃねぇ」と笑い出す。

▼実は高所恐怖症?!
ついに四国本土に上陸すべく大島よりしまなみ海道最長の来島海峡大橋を電動バイクで渡ろうとするも、その全長はなんと4105m。さらに橋桁の高さは海から65m。原付と自転車専用道路は狭く、横の手すりが透けているので横を見れば本当に海の上を走っているよう。

すると反町は「えーコレ、ちょっと。出川さん結構怖いなコレ」と海面までの高さに怖気づく。
出川は「面白いでしょ」と話すも「面白いんじゃなくて怖いんだよ!」、「危ない危ない早く行って!俺高いところダメなんだ」と語る。

▼意外なプライベートも披露
食事の際、出川は「朝ご飯ちゃんと食べます?」と質問。
反町は「食べますね。6時半に」と撮影がない時でも毎朝6時半に食べると明かす。

「朝起きるの早いの俺。朝4時半に起きるから」という反町に出川は「ちょっと待って待って、それもう森田健作さんじゃないですか!」と驚く。

<番組プロデューサー・平山大吾コメント>
今回のロケでは、グレートティーチャーなイメージだった反町さんが、神社に入る時はキチンと一礼し、お守り買おうよと言ったり、俺朝4時半起きだからと言ったりと普段ドラマでは見ることのない一面を次々と見せてくれました。

尾道から向島、因島、岩城島、生口島、大三島、伯方島、大島と7つの島を巡る“しまなみ海道”完全制覇の旅。
サイクリングロードの整備がされており自転車で回る方も多く、原付も自転車と同じ道を走れるので電動バイク旅には最高のしまなみ海道。

行く先々で出会う島の人が「えー反町さん?」と出川さんの時とは違う黄色い声援も充電ではあまりない光景。
たんぽぽの川村さんも番組のためにわざわざ免許を取りに行ってくれました。

番組のため免許を取得してくれたのは、ずんの飯尾さん、菊地亜美さん、森三中の黒沢かずこさん、村上知子さん、おかずクラブゆいP、オアシズ光浦靖子さん、パンサー尾形さん、安田大サーカスのクロちゃんとありがたいことに9人目となります。
素晴らしい天気の瀬戸内海しまなみ海道!どうぞお楽しみに!!

<放送概要>
【タイトル】「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」
~ゆけ!絶景の瀬戸内海“しまなみ海道”130キロ!尾道から島巡り今治城!
ひえ~反町隆史も爆走するってヤバいよヤバいよSP~

【出演】出川哲朗
【ゲスト・ライダー】反町隆史、川村エミコ(たんぽぽ)
【放送日時】テレビ東京ほか 7月13日(土)夜6:30-8:54

関連サイトはコチラ