見逃し配信再生数が500万回突破!視聴者の皆様へ感謝を込めて出演者からコメントが到着!さらに第1話を「ネットもテレ東」で2週間無料配信!!

2021.07.14
見逃し配信再生数が500万回突破!視聴者の皆様へ感謝を込めて出演者からコメントが到着!さらに第1話を「ネットもテレ東」で2週間無料配信!!

テレビ東京では毎週水曜深夜0時40分からドラマParavi「にぶんのいち夫婦」を放送中です。また、このドラマは動画配信サービス「Paravi」で毎週水曜夜9時より毎話独占先行配信を行っています。

「にぶんのいち夫婦」は累計160万部を誇る話題作。原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名作を比嘉愛未主演で初のドラマ化!(部数は紙 電子版の合算。電子版は電子版の総売上を単行本単価で除して算出。)

誰もが羨むような夫と新婚生活を送っていた中山(比嘉愛未)。ある日、夫のスマホに届いた意味深なメッセージから、浮気疑惑が浮上する。2ヶ月のセックスレスも重なり、不安を募らせながらも文は証拠探しに動き出す。嘘と真実、純愛と裏切りが交錯する、目が離せなくなること間違いなしのざわハララブストーリーです!

 

見逃し配信再生数が500万回突破!

感謝を込めて出演者からのコメントが届きました!!

「毎週ざわハラが止まらない」「ドロドロ展開に目が離せない」と話題沸騰中、放送後は毎週TVerの再生数ランキングで上位に位置している「にぶんのいち夫婦」ですが…

第1話から第5話までの見逃し配信の再生数が510万回を記録!(テレビ東京HP、TVer、GYAO!、ニコニコチャンネルの合計値。7月12日時点。)テレビ東京ドラマでは「珈琲いかがでしょう」「きのう何食べた?」に迫る好記録となっております!

この度、比嘉愛未竹財輝之助より視聴者の皆様に感謝の気持ちを込めたコメントが届きました!

 

さらに、大反響の第1話を広告付無料動画配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京HP、TVer、GYAO!、ニコニコチャンネル)で2週間無料配信することが決定!

[7月14日(水)16時から7月29日(木)0時50分まで配信]

 

各サイトへは以下のURLからご覧いただけます。

広告付無料動画配信サービス「ネットもテレ東」

テレビ東京HP〈https://video.tv-tokyo.co.jp/

TVer〈https://tver.jp/

GYAO!〈https://gyao.yahoo.co.jp/

ニコニコチャンネル〈https://www.nicovideo.jp/

 

第1話を見逃した方も、もう一度見たい方も、文(比嘉愛未)と和真(竹財輝之助)が送る、迷いの結婚生活の始まりを是非ご覧ください!

また、これまでのエピソードを全話視聴できるのはParaviだけ!「にぶんのいち夫婦」を見逃した方もまだ間に合います!第1話の無料配信を見た後、是非続きはParaviでご覧ください!

 

和真の浮気の真相はいかに…。予想のつかない展開に目が離せなくなること間違いなしです!怒涛の後半戦にもご期待下さい!

 

◆キャストコメント◆

【比嘉愛未 コメント】

撮影期間中は、心身共に文ちゃんに染まりきっていました。

彼女と一緒に苦しみ、泣き、喜び、苦楽を共にしたこの大切な作品がたくさんの方々に受け入れてもらえたのがとても嬉しく、役者冥利に尽きる思いです。

本当にありがとうございます‼︎

後半戦はさらに見逃せない展開になっていきます。

ぜひ文と共に、ざわハラをご堪能くださいませ。

 

竹財輝之助コメント】

ご、ごひゃくまんかい!

数多ある作品の中から時間を割いて観てくださった皆様、本当にありがとうございます。

制作側にとって作品が観てもらえることは何よりの喜びですし、報われる思いです。

文ちゃん、頑張って良かったね!

これから物語は佳境に入ります。

事なかれ主義の夫婦の顚末を見届けてください。

さらにParaviで振り返って頂けると制作関係者一同、泣いて喜びます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

この作品がなにか少しでも心の栄養になりますように。

 

今夜放送 第6話あらすじ◆

和真(竹財輝之助)と顔を合わせたくなかった文(比嘉愛未)は、しばらく母親(佐藤直子)のアパートで過ごすことに。そんな中、樋口(坂東龍汰)から、和真とさとみ(伊藤萌々香)の密会場所を突き止めたと連絡が入る。ためらいつつも現場へ向かい、樋口と一緒に待ち伏せをする文。「やっと浮気を疑い続ける苦しみから解放される…」遂に証拠を掴む時が!果たして浮気は真実なのか⁉︎さらに予期せぬ裏切りが文を襲う…。

場面写真