ついにテーマソング解禁!広瀬香美の新曲「君にセレナーデ」に決定!冬の女王がウィンタースポーツを盛り上げます!

2021.12.17
ついにテーマソング解禁!広瀬香美の新曲「君にセレナーデ」に決定!冬の女王がウィンタースポーツを盛り上げます!

テレビ東京で2022年に放送されるウィンタースポーツ中継のテーマソングがこの度決定いたしました。

2022年は北京オリンピックが開かれるなど、ウィンタースポーツに注目が集まる中、テレビ東京でも中継を通して熱き戦いをお届けしていきます!

▼テーマソングが広瀬香美の新曲「君にセレナーデ」に決定!

「テレビ東京系列 ウィンタースポーツ2022」のテーマソングが広瀬香美 27作目のシングル「君にセレナーデ」【2022年1月15日(土)配信】に決定致しました!「ロマンスの神様」を始めとする数々のヒットソングを生み出してきた「冬の女王」がウィンタースポーツにぴったりな新曲をこの度作成!

『「ありがとう」で足りない感動を君に贈ろうセレナーデ』という歌詞は、まさにアスリートの心情や応援するファンのメッセージを表現した一曲となっております。新たな冬の応援ソングとなる楽曲です。

12/17(金) 20時~

広瀬 香美 Official YouTube channelにて、

「君にセレナーデ」動画配信

広瀬 香美 Official YouTube channel

https://www.youtube.com/c/広瀬香美OfficialYouTubechannel

【広瀬香美】

[コメント]

Q.テーマソングに「君にセレナーデ」が決定したお気持ちをお聞かせ下さい。

スポーツが人々の心を動かすことを大いに体感した2021年。

来る2022年の冬、ウィンタースポーツが盛り上がるタイミングに、このようなお話を頂き、「是非とも!」と、お受けいたしました。

アスリートの皆様が心と身体を鼓舞できるよう、そして応援する皆様のパッションを盛り上げるべく、また”今”を必死に生きる全ての皆様の心と背中を後押しできる様に人生の応援歌を書きました。

冬の女王の称号の通り、来るウィンターシーンズンを皆様と共に盛り上げて行けたらと願っております。

【テレビ東京スポーツ局 反町豊プロデューサー】

[コメント]

2021年の夏に負けないくらい、2022年の冬のスポーツを盛り上げたいと、テーマソング作成を決めました。

その時すでに、冬といえば広瀬さんしかいない!と思っていましたが、今回、広瀬さんに引き受けていただき、

しかも書き下ろしていただけるということで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この曲と共にアスリートの皆さんが躍動する姿を中継し、心に残る2022年冬となるよう、

スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。

 

【配信シングル】

2022年1月15日(土)リリース 

広瀬香美 「君にセレナーデ」

【番組概要】

【番組名】テレビ東京ウィンタースポーツ中継2022

【テーマソング】広瀬香美 「君にセレナーデ」(Muse Endeavor inc.)

【プロデューサー】反町豊(テレビ東京)

【制作】テレビ東京

【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/genre_sports/

【公式Twitter】@tvtokyosports

 

出演者タグ