“くるみ“伊藤万理華&”かえで”富田望生が営む旅するフードワゴンを初公開!2種類のポスタービジュアル&30秒予告映像が解禁! 「農家のミカタ」に続き市役所農林課 大木役でマギー出演決定!
“くるみ“伊藤万理華&”かえで”富田望生が営む旅するフードワゴンを初公開!
2種類のポスタービジュアル&30秒予告映像が解禁!
「農家のミカタ」に続き市役所農林課 大木役でマギー出演決定!

©テレビ東京

©テレビ東京
テレビ東京では2022年9月23日(金・祝)昼12時~1時にテレビ東京系にて、ドラマ「旅するサンドイッチ」を放送いたします。
「旅するサンドイッチ」は地元の恵みを使ったサンドイッチを提供するフードワゴンを営む主人公たちが、群馬県高崎市で出会った農業を営む家族と交流するストーリーです。
各地を放浪するフードワゴン「旅するサンドイッチ屋」を営む主人公・榎本くるみ役に伊藤万理華、くるみの幼馴染でともに「旅するサンドイッチ屋」を営む・今村かえで役を富田望生、くるみとかえでが高崎で出会った農家の青年・木原裕樹役を遠藤雄弥、裕樹の母・美沙役を宮崎美子、裕樹の⽗で農家の⽊原陽⼆役で寺島進が出演することは既報の通りですが、
このたび、ドラマのポスタービジュアル2種と30秒予告映像が解禁となりました!!
爽やかなブルーが印象的な車体に、くるみとかえでの旅の思い出の写真やアイテムがぎっしり詰まったフードワゴンとともにサンドイッチをつくる2人の姿を表現したポスタービジュアルにぜひご注目ください。
▼予告動画のURLはコチラ
さらにさらに!2021年放送のドラマ「農家のミカタ」に
市役所農林課の大木役で出演したマギーが
本作でも同役で出演が決定!!
■マギー(大木拓役)
[役紹介]
農林課の課長。課長だがおおらかな性格でどちらかと言うと課のムードメーカー的存在。
[コメント]
子どもの頃のたった数日間のキャンプが鮮明な記憶として残っているように、昨年の「農家のミカタ」の数日間の合宿撮影は記憶に刻まれている。そして今回、あの“農林課の大木さん”がまた帰ってくる。
別の作品に同じ役で出演なんて、あれだ、さしずめTDU(高崎ドラマティックユニバース)だ。前回食べた高崎産の採れたて野菜料理のように、ほっこり優しい大木さんが帰ってくる。また高崎でいい思い出が作れそうだ。そして2度あることは3度ある、といいな。

©テレビ東京
イントロダクション
日本各地の町から町をフードワゴンで放浪し、その地で獲れた地元の恵みを挟んでお客さんに提供する“旅するサンドイッチ屋”を営む榎本くるみ(伊藤万理華)と今村かえで(富田望生)。ある日、たまたま群馬県高崎市にたどり着いたふたりは、畑の中で倒れていた地元農家の木原陽二(寺島進)を助ける。くるみたちは陽二と妻の美沙(宮崎美子)からお礼に育てている野菜をもらい、その場でサンドイッチにして振る舞う。すると、陽二が息子の裕樹(遠藤雄弥)と農業のことで対立し、別々で暮らしていることを知ったくるみは、いつものお節介な性格が発動し、木原家の父と息子の問題に首を突っ込んでいく...。
番組概要
【番組名】「旅するサンドイッチ」
【放送日時】2022年9月23日(金・祝)昼12時~1時
【放送局】テレビ東京系(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送)
【配信】 広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京HP・TVer)にて見逃し配信
放送直後からParavi、Amazon prime videoにて配信
【出演】伊藤万理華 富田望生 遠藤雄弥 マギー 宮崎美子 寺島進
【監督】アベラヒデノブ
【原案・脚本・プロデュース】畑中翔太(dea/BABEL LABEL)
【プロデューサー】漆間宏一(テレビ東京) 山田久人(BABEL LABEL)
【制作】 BABEL LABEL
【製作著作】テレビ東京/BABEL LABEL
【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/tabi_sandwich/
【公式Twitter】https://twitter.com/tabi_sandwich/
【ハッシュタグ】#旅するサンドイッチ