cast

日本のどこかに存在し、凶悪犯罪が多発する無法地帯、通称・混沌街(カーオスタウン)。 警察すら見放したこの街に、犯罪者をも恐れさせる美脚の女殺し屋たちが存在した…その名も“アシナガ”。 「キャバレー・アシナガバチ」は、表向きは美脚の踊り子たちが集う酒場だが、裏の顔は悪への復讐を望む者がアシナガに殺しを依頼する場所。アシナガは、強い結束力があるわけでもなければ、依頼人に感情移入するわけでもない。金さえ積まれればどんな相手でも、自慢の美脚でクール&セクシーに、そして必ず仕留めるのだ 。

本日のターゲットは、のこぎりで美女の脚を切断し、その映像をネットで生配信している猟奇的殺人犯・ミケランジェロ(板尾創路)。被害者の夫から依頼を受けたアシナガ4人――ピータン(簑島宏美)スパンキー(中村さくら)ポイズン(春輝)エンジェル(河合ひかる)は早速、タンソク(今野浩喜)が仕入れた情報をもとに敵アジトへと向かい、ミケランジェロをスピーディーに仕留めるのであった。

無事に依頼を遂行し、キャバレーで報酬について盛り上がる4人。そこに突然、ひとりカーオスタウンへとやってきたピストルが現れ、4人にアシナガに加入させろと迫る。女たちに険悪なムードが漂うなか、殺したはずのミケランジェロがまだ生きているとの情報が飛び込んでくる。これを聞いたピストルは、仕留めたら仲間に入れることを条件に、ミケランジェロのもとへと単身乗り込むが…。

Pagetop

フォトギャラリー

おすすめドラマサイト