2003年5月3日(土)放送後楽園

2位 La Qua

Spa/Attractions/Shoppingの3つのゾーンが融合した都市型のテーマパークが5月1日オープンしました。
天然温泉とアトラクションと個性豊な70のショップ&レストランが勢揃いです。

<センターレス観覧車 Big O>
世界初のセンターレス観覧車とは、真ん中に支柱がない観覧車でモノレールのようにゴンドラ自体が丸い支柱をローラーで回るしくみになっています。1週15分。
ゴンドラ内では携帯端末を使って、高品質のサウンドを聴けるようになっています。

<サンダードルフィン>
センターレス観覧車の中を突き抜けたり、ラクーアビルの屋上を走ったりと、ラクーアゾーンを縦横無尽に駆け抜けます。
最高速度130㎞/h

<あんばらんす>
小錦さんプロデュースの寿司、ちゃんこ、ハワイアン料理を融合させた創作レストランです。

<ムーミンベーカリー&カフェ>
フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにしたベーカリー&カフェです。
フィンランドの家庭料理が味わえます。

<Spa LaQua>
地下1700mから湧き出る天然温泉を使用した都内最大級のスパ施設です。温泉名は「小石川温泉」
露天風呂、ジャグジー、バブルバス、各種サウナも揃った癒しの空間です。
8階、9階には「ヒーリングバーデ」と呼ばれる空間が広がり、フロア全体が低温サウナのようになっています。
サウナは女性専用のサウナや、マイナスイオンが発生するサウナなど、計4種類です。

※掲載している情報は、放送時点のものです。

検索

ページトップに戻る

おすすめサイト