スタッフルーム

ウイニング競馬



3月29日(スタッフ日誌)

(2008.03.29 Saturday)
萩原流行さんと亀井京子アナウンサーがMCになって早1年。
29日の放送で卒業となりました...。本当にあっという間です。


このコンビを見られるのも最後かと思うと寂しいですね...。

さて、卒業ということでここは恒例の飲み会!いえ卒業式です!
「サケダイスキ」なチームウイニング。某飲み屋で送別会を決行です。



意外にも原さん田沼さんはお酒をあまり飲みません。
吉沢さん、矢野アナ、増田アナは酒専用のブラックホールをお持ちです。

↑飲むとこんなかんじになります。

今回も主役の2人には、ささやかですがプレゼントを用意しました。

なんとオリジナルゼッケン!!

流行さんのほうは4R8番「ウエスタンナガレ」号!
誕生日が4月8日ということで4R8番!
「4Rといったら未勝利...?ウエスタン未勝利のままだったらどうしよう?」
なんて思いましたが、先週無事500万に昇格しましたので一安心です。

亀井アナのほうは12R13番「ステキキョウコクン」号!
某馬名を参考に「主婦になってもステキなままでいてね」という思いを込めました。
12Rはもちろん「12チャンネル」から。13番は旦那様の背番号からいただきました。

寂しいけれども、流行さん・亀井アナらしい明るく楽しい送別会になりました。

流行さんの明るさに元気をもらい、亀井アナの天然ボケに癒される、そんな1年でした。
最初はたどたどしかった亀井アナも、必死に勉強していたので、
1年前よりグッと大人になったのではないでしょうか(天然っぷりは今も健在ですが...)。
短い間でしたが、一緒にお仕事できて楽しかったです!
ウイニング競馬卒業生にお2人がいらっしゃったことを誇りに思います。

競馬場にいらした際は是非チームウイニングのブースへ遊びに来てくださいね!

本当にありがとうございました!そしてお疲れでした!
ページTOPへ
  • 鷲見アナデザイン アクリルバッジ 好評発売中! 購入はこちらから→

最新のエントリー


カレンダー


月別アーカイブ