スタッフルーム

ウイニング競馬



4月12日(スタッフ日誌)

(2008.04.12 Saturday)
4月から新しい司会者で新生「ウイニング競馬」がスタートしました!

新入生はこちら!

井森美幸さんと大竹佐知アナ!

井森さんは以前ゲストで出演していただいたので落ち着かれてましたが、
元々競馬ファンですので気になるところなど、
若干カカリ気味に原さんに詰め寄っていました。
個人的には馬連や複勝、ワイドがお好きなようです。
番組では「しあわせ馬券」として井森さんの競馬予想をお伝えしていきます。

一方大竹アナは競馬初心者。こちらもカカリ気味でやる気マンマンです!
11Rでは、取材に行ったゴスホークケンを「ゴス~!!ガンバレ~!!」
と必死で応援されていました。
もうすでにこの世界の色に染まってきています。

お気に入りのゴスホークケンが負けてションボリの大竹アナと優しく励ます原さん。

今後も美浦や栗東などバシバシ取材に行きますので、楽しみにしていてください!

さて、今週はいよいよ皐月賞!三冠レースの第一関門です!
今年はどんなドラマが待っているのでしょうか!?
これが終わると9月まで中山には帰ってきませんので、
ポカポカ陽気の中、春の中山競馬場観戦をしてみてはいかがでしょうか?

これからもウイニング競馬をよろしくお願いします!

ページTOPへ
  • 鷲見アナデザイン アクリルバッジ 好評発売中! 購入はこちらから→

最新のエントリー


カレンダー


月別アーカイブ