「おしゃべりオジサンと怒れる女」がリニューアル!新番組「おしゃべりオジサンとヤバイ女」

2018.04.07
    「おしゃべりオジサンと怒れる女」がリニューアル!新番組「おしゃべりオジサンとヤバイ女」

    テレビ東京では、本日4月7日(土)夜10時30分から、新番組「おしゃべりオジサンとヤバイ女」をスタートいたします。

    昨年4月にスタートした「おしゃべりオジサンと怒れる女」がパワーアップ!古舘伊知郎、坂上忍、千原ジュニアという“日本一おしゃべりなオジサン”3人が迎えるのは、いい意味で“ヤバイ女”!これまでのトークテーマ「怒り」では呼べなかった、“ヤバイ”活きのいい女性をゲストに迎えます。

    「怒れる女」では話せなかった、よりディープで幅広い「ヤバイ」トーク連発!?特殊な職業に就く女性もゲストに迎え、現在の日本の“リアル”をあぶりだします!また、スタジオトークだけではなく、多彩なロケVTRも展開!?
    さらにしゃべりまくる、おしゃべりオジサンにご期待ください。


    【古舘伊知郎コメント】
    下ネタは全部なくなるわけではないと思うのですが、少し減るのかなと思います。その分出演する女性ゲストの幅が広がるのかなと思いました。ただ、ぶっちゃけトークするのを変えたら面白くないと思うので、その辺をうまくやっていかなきゃと感じています。

    【坂上忍コメント】
    こう見えて人並みに責任感みたいなものは持ってるつもりなんですけど、この番組に限り、責任感がないことが自分の責任なのかなと思うぐらい、お2人におんぶにだっこでやらせていただいています。時間は変わっても、中身はあまり変わらずにいけたらいいなと思います。

    【千原ジュニアコメント】
    「ヤバイ女」というタイトルに変わったことで、門が広がったかなと思います。この番組でしか会わないキテレツな女性とおしゃべりできるということで、アウトプットする番組の出演が多い中、珍しくインプットできる番組かなと引き続き楽しくやっていきたいと思います。

    ◆プロデューサー・伊藤隆行コメント
    昇格、ヤバイですね。いちばんヤバイやつが上がっちゃいました。
    日本のテレビ3大おしゃべりオジサンがこの一年で仲良くなって超パワーアップしちゃったところに、超ヤバイ女たちがフルパワーで衝突しちゃうんです。最早、恐怖ですね。

    ただこの番組…実は女性の視聴者にも人気なんです。今を強く生きる女性こそ “現代を映す鏡”。そのヤバイ生き方そのものに爽快感すら感じるのかもしれませんね。ヤバイって最高!2018年女の激ヤバ職業図鑑。週末の夜にスッキリしてください。




    <番組概要>
    【番組名】おしゃべりオジサンとヤバイ女
    【放送日時】4月7日スタート 毎週土曜夜10時30分~11時00分
    【出演者】古舘伊知郎、坂上忍、千原ジュニア
    【ナレーター】尾崎由香
    【放送局】テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・
    テレビ北海道・TVQ九州放送
    【番組HP】http://www.tv-tokyo.co.jp/oshaberiojisan-yabaionna/

    <本日4月7日(土)の内容>
    【ゲスト】堀博美(きのこライター)
    【内容】初回のゲストはきのこライターの堀博美さん。日本で唯一の「きのこライター」を自称する堀さん。きのこにハマったきっかけやきのこのちょっとイイ話など、きのこに対する“ヤバイ”ほどの愛情を披露!
    きのこが苦手という坂上に、おすすめのきのこ料理をふるまう場面も…坂上はどう対応する!?