ドジャース佐々木朗希 グラブ持たずにランニングで調整 オープン戦には帯同せず
佐々木朗希(c)SANKEI
ドジャースの佐々木朗希投手(23)は現地時間26日(日本時間27日)、ノンブルペン組に混ざり午前中に軽いメニューの練習をこなした。
フィールドにグラブ無しで出て来た佐々木は、チームメイトたちと共にストレッチとランニングを行った。
その後は途中で一人別のフィールドに移動し、ウォーニングトラックで走り込みを実施。
走り込みを終えるとクラブハウスに戻り、午後1時から開始した敵地ブリューワーズとのオープン戦には帯同しませんでした。
大谷翔平 ペラペラ英語スピーチ!会見でも全米に衝撃!?
ドジャース日本開幕戦 ロバーツ監督『山本由伸→佐々木朗希』夢のリレー実現の可能性も示唆
佐々木朗希 先頭打者特大ホームランの洗礼 3回途中2安打、1奪三振