六条鉄馬の鑑識日記

2013.10.18
はじめまして
はじめまして、六条鉄馬役の長島琢磨です!
これから撮影現場の裏話やオフショットなどを更新して行くので、よろしくお願いします(^-^)/
「刑事吉永誠一 涙の事件簿」第一話、見ていただけたでしょうか?
船越英一郎さん演ずる、吉永誠一の推理劇、笑いあり涙あり、時には怒りありの第一話は盛り沢山の内容だったと思います。
船越さんは吉永の涙には全て違いを持たせていたそうです。
皆さんはどう受けとられましたか??

さて、今回は第一話完成披露記者会見に潜入しました!
尊敬する役者さんの一人、鑑 貴一役の小泉孝太郎さんとお写真を撮らせていただきました! 鑑 貴一は今回から吉永誠一の新しい相棒として活躍する刑事です。
ストーリーが進むにつれ、鑑 貴一刑事の謎が解けていくのか?
平山あやさん演じる一色理香との恋に発展するのか!?
必見です!

次はこのドラマの主役、吉永誠一役演ずる船越英一郎さんと、吉永誠一の妻、照子役の中山 忍さんとお写真を撮らせていただきました!

中山 忍さん演ずる照子は、2時間ドラマの最新作で妊娠が発覚しました!
事件とは別に、吉永家のほっこりする展開も楽しみです(^-^)

そして船越さんは、現場でも気さくに話しかけていただいて現場をいつも楽しく盛り上げています(^▽^)

吉永誠一の人情味溢れる熱い役柄は、船越英一郎さん自体の優しく、寛大な存在が反映されていると思います。

僕もラストまで熱く、しっかりと付いていこうと思います!
それではまた次回も、撮影の裏側をお見せしますね。
お楽しみにー( ^_^)/~~~

おすすめドラマサイト