NEWS新着情報

2019.11.07

ピカチュウと卓球ができる! たくさん遊んでプレゼントをGETしよう!【卓球ワールドカップ団体戦2019】

・データ放送企画
「卓球ワールドカップ団体戦2019」では、番組放送中に「d」ボタンを押すと、連動データ放送をお楽しみ頂けます。試合を応援しながら、本大会の応援団長であるピカチュウと卓球で遊ぶことができます。さらにポイントをためると抽選で当たるプレゼントに応募することができます!

・ピカチュウ・ラリー
「d」ボタンを押して表示したトップ画面で、ピカチュウと卓球でラリーができます。リモコンの「青」ボタンを押すとゲームスタート!

※画像は開発中のものです


タイミングよくリモコンの「決定」ボタンを押して、ボールを返しましょう!

※画像は開発中のものです


1回返球するごとに1ptゲットできます。100pt貯めるとプレゼントに応募ができます!


※※※注意!!※※※
ラリーを続けていると、ピカチュウが強力なスマッシュを打ってくることも!?

※画像は開発中のものです


※※※ ボーナスタイム!!※※※
番組放送中、ボーナスタイムに突入すると、ゲットできるポイントがなんと2倍に!
一気にポイント獲得が目指せるので要チェックです!

※画像は開発中のものです


プレゼントは1日一回応募できます。
毎日応募することも可能ですので、大会期間を通じてピカチュウとの卓球をお楽しみください!


・大会概要 ルール・用語解説 試合結果
データ放送では、大会の概要から卓球のルール・用語の解説まで、初心者にも判り易く情報を展開していきます。
グループリーグとトーナメントの試合結果も進行に合わせて更新していきますので、「d」ボタンを押して是非チェックしてみてください。

・プレゼント
テレ東特製QUOカード(500円) 抽選で150名様


プレゼント応募はこちら




※注意事項
・選局やテレビ(録画機などの受像機を含む)の電源を入れたタイミングによっては、ごくまれにリモコンの「d」ボタンを押しても連動データ放送が表示されない場合があります。その際は選局のし直しや、電源の入れ直し、などをお試しください。
・当企画につきまして、調査の目的でインターネット接続機能を使用してご参加状況を収集させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・データ放送を使用できないテレビ(録画機などの受像機を含む)では参加いただけません。
・録画視聴では参加いただけません。


©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

  • 1

この記事を共有する

関連ワード