オリンピックに関する放送局の【偽サイト】が確認されています。アクセスされますと被害を受ける恐れがありますのでご注意ください。

ストーリー

  • 第5話 シーン1

5月7日(金)放送

第5話 嫉妬とか 愛情とか

ラジオ  「トッキ―とヒトトキ」
 今週のお悩み相談コーナー

ラジオネーム:悪い習慣さん(女性)
私はこれまで仕事に遊びにと、毎日を比較的楽しく満ち足りて過ごしてきました。
しかし、最近、気持ちがかき乱されることが時々あります。
それは、結婚した友人や知人のフェイスブックに子供の写真がアップされているのを見た時です。
新生児から小学生までの子供の写真を見ると、心がざわついたり、時にはイライラしたりする自分がいます。
友人知人が慈しむ子供の写真にネガティブな感情を抱くなんて、どう考えても問題ありますよね?
私は未婚で子供がいないから、子供のいる家庭を羨んでいるのでしょうか?
自分の心が心配です。

父親について執筆しているエッセイがネタ切れになってきたトキコ(吉田羊)。幼いころ父と楽しく遊んだ思い出がないという話から、東(田中みな実)に「子ども時代をやり直しては」と提案され、父(國村隼)と二人で動物園に行くことに。しかし自由気ままに歩き回る父に振り回されるばかりで良いエピソードなどとても作れそうにない。ところが帰りに寄った昔なじみの店で、トキコの知らない昔の父の仕事話や、幼い頃の2人のエピソードを知らされることに…。

  • 父の古い友人・沼田菅原大吉

フォトギャラリー

すべての画像を見る

バックナンバー

ページトップに戻る

おすすめドラマサイト