オリンピックに関する放送局の【偽サイト】が確認されています。アクセスされますと被害を受ける恐れがありますのでご注意ください。

ストーリー

  • 第12話 シーン1

6月25日(金)放送

第12話 生きるとか 死ぬとか

ラジオ  「トッキーとヒトトキ」
 今週のお悩み相談コーナー

ラジオネーム:アイスのクリーム抜きさん(男性)
今日は悩みというよりトッキーさんご自身について聞いてみたいと思い、メールしました。
トッキーさんはこの番組で、すごくたくさんの人の相談に乗っていますが、他人の人生に影響を与えてしまうのは怖くないですか?
僕はそれが怖くて、相談することからも、されることからも、逃げてしまいます。
本当は誰かに相談してみたいと思うこともあるのですが、怖さや恥ずかしさが先に立ってしまい、一歩を踏み出すことが出来ません。
トッキーさんは、お悩み相談をやっていて、不安や怖さみたいなものはないのでしょうか?

父について綴ったエッセイ本がついに完成!そして、トキコ(吉田羊)父(國村隼)は、亡くなった母の出刃包丁を研ぎに行く。二人の間にはいつもとは少し違った穏やかな空気が流れているが、トキコはラジオの放送時間の変更を提案され悩んでいた。深夜番組から昼間の帯番組というステップアップの提案だ。トキコは珍しく父に相談を持ち掛ける。その時、父がトキコに贈った言葉とは…?そして、これまでバラバラだった家族のゆくえは…?心温まるフィナーレ!

フォトギャラリー

すべての画像を見る

バックナンバー

ページトップに戻る

おすすめドラマサイト